【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャンクSPORTS感想
今日のジャンクSPORTSは美人キャスター特集、新旧CanCamモデルが見れるとのことで楽しみにしていました。

今日のゲストは、藤原紀香さん(初代SRSキャスター)、山田優ちゃん(F1キャスター)、西山茉希ちゃん(現在のSRSキャスター)、あと東原亜希さん(SRS茉希ちゃんの前任)ほか7人。
紀香さんは美しいボディラインが良く分かるピタピタドレス、優ちゃんはハーフパンツでカジュアル系、茉希ちゃんはふんわりしたワンピにブーツ。

かなり「ぶっちゃけ」話が飛び出してましたね。
紀香さんはさすが、座ってる姿も美人って感じでとてもサマになってました。常に人から見られる事を意識してるんでしょうね。確かに紀香さんはガタイの良い外人さんにモテそう。
話し方もキレイで自信に溢れてる印象。頼れる姉貴って感じで見てて安心できました。
優ちゃんは、途中でバトンへ捧げるため熱唱したVTRが流れた時は動揺してたみたいですが、紀香さんや茉希ちゃんにも気遣ってて好印象でした。ところどころ見せる「素」な面が可愛かった。
彼女も姿勢が良く座り姿がとてもキレイでした。脚細い~
茉希ちゃんは、今回も天然キャラ全開で面白い子でした。浜田さんにも気に入られた様子。
ボビー・オロゴンの物真似をスタジオでも再現してましたが、ゴールデンで大胆にやりこなすところがカッコイイ。「わたし一応CanCamモデルなんですけどごめんなさい」ってフォローしてましたね。
可愛い女の子は何しても可愛いって感じでした。

みんな仲が良さそうで(優ちゃんと紀香さんもドラマで共演中だし)、雰囲気も和やかでとてもよかったです。
【2006/11/26 23:19】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(2) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/176-64381f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
YouTube動画藤原紀香の結納に影武者が000
え~っ!いくらなんでも影武者とは・・・。藤原紀香は今注目されている有名人なんだから、それはないんじゃない。 YouTube動画芸能界の000【2006/12/11 18:36】
話題のプエラリアで、美しいボディラインを!【プエラリア・ハーバルサプリメント】
話題のプエラリアで、美しいボディラインを!【プエラリア・ハーバルサプリメント】 悩み相談@コスメ【性の悩み・恋愛の悩み・夫婦の悩み・心の悩み解決】 悩み相談@コスメ【性の悩み・恋愛の悩み・夫婦の悩み・心の悩み解決】【2006/12/12 03:30】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

