【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
袴乙女
丸井の袴レンタルのカタログ「HAKAMA OTOME」に澤野ひとみちゃんが載ってたので、もらってきました。

hitomi2.jpg

ひとみちゃんの長い脚は隠れてしまってますが、袴も良く似合いますね。
クール・ビューティと言う感じで素敵です。

パーッと見た限り、かなりバリエーション豊富に揃ってる感じ。
柄もキレイなものが多いし、水玉や洋風の花柄みたいなモードな感じのもあって。
流行ってる大き目のネックレスやコサージュなんかをワンアクセントで付けたりすると、更にオシャレっぽくなりますね。

hakama2.jpg


袴を着る時期はまだ微妙に寒いですから、こういう羽織モノもイイですね。

hakama1.jpg

右くらいの小さいファーは、袴の良さを消さず程よくオシャレな感じでカワイイ。
個人的には、着物と袴の両方を濃い目の色で合わせるより、どちらかを淡い系統の色で合わせると両方が引き立つ気がします。

袴って普通は一生に一度しか着られないから、選ぶのも慎重になりますよね。
3月頃、袴姿の学生さんを見てウットリしてる人がいたら、たぶん私です。

袴といえば、エビちゃんが大学卒業で着た袴姿の写真が前にCanCamに載ってましたよね。
麗菜ちゃんや枝里子ちゃんが卒業した時も、機会があれば載せて欲しいなぁ。

-----------------------------------------------------------------

稲垣吾郎 年末年始TVで大変身 (デイリー)
「ブスの瞳に恋してるスペシャル」が放映されるそうで、またエビちゃんも出るそうです。エビちゃんSP版や続編のドラマ出演が続いてますね。


明日の24:55分から、TBSの「クチコミ」に仁香さん出演です!
【2006/11/20 22:33】 | おしゃれ | トラックバック(1) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/170-b47908c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
YouTube動画SMAP稲垣吾郎が都内の飲食店でで000
稲垣吾郎が都内でまたやってくれました YouTube動画芸能界の000【2006/12/12 19:01】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

