【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MORE12月号 竹下玲奈、臼田あさ美
hasekyo8.jpg

表紙は長谷川京子さん。
3年振りに髪をバッサリ切ったそうで、やっぱり京子ちゃんにはボブが似合いますね。
前髪がふんわりしてたら更に若々しくなる気がします。


竹下玲奈ちゃん
今月号もたくさん載っていました。
巻頭の「玲奈ホワイト vs 麗子ブラック」では、ホワイトをふんわり女の子らしく着こなしてます。
そして彼女の暖かみのある表情が、ホワイトを更に優しく暖かく見せています。

rena17.jpg


ヴェールダンスとのタイアップでも、白&黒を着こなす玲奈ちゃんが見れます。
連載「玲奈カジ・レシピ」も好調。
タイツ特集を見ていると、改めてCanCam時代より痩せたなぁと感じます。


臼田あさ美ちゃん
あさ美ちゃんの掲載数も、玲奈ちゃんほどではありませんが多めでした。
今月号はメイクやヘアスタイルの他に、ファッションページにも上半身カットが幾つか。
約1/2ページ分の大きなカットもありました。
彼女は背は高くないけれどバランスの取れた体型をしていると思うので、個人的に上半身カットは嬉しいです。脚のラインもキレイなので贅沢言えば全身カットも欲しいところ。

asami8.jpg


「MOREガール1000人のお財布事情」
(25~28歳、仕事をしている女性、独身、1000人)がお金をかける平均額

コート…30,143円、ブーツ…17,811円、靴…14,830円、ブラ…4,407円
バッグ…22,407円、時計…80,820円、ストッキング…469円
香水…4,163円、口紅…2,131円、マスカラ…1,680円、化粧水…3,190円
彼への誕生日プレゼント…17,612円、友達への誕生日プレゼント…3,642円、合コン…3,303円


「時計」と「彼への誕生日プレゼント」以外は、意外と低めの額に。
MOREはよく貯蓄とか節約を取り上げてるので、お金に関しては堅実な人が多そうですね。
(実際にこの特集の中でも節約が取り上げられてる)

時計も一部の高級時計愛用者が平均を上げているものの、愛用ブランドは1位セイコー、2位アニエスベー、3位グッチ。そして約300人が「携帯電話で時間が分かるからしない」。
私もこれです。修理に出してる間してなかったら、時計の重さが鬱陶しくなってしまって。
3万円以下のコートや2万円以下のブーツは、ファッション誌を見ててもそうそう見つからないと思いますが、セールを利用したり定番モノを買って何年か着用する人が多いようです。さすがMORE読者らしい回答。

お金をためる10ヵ条から抜粋
・ 目的なくコンビニに行かない
・ 財布の中にいくらあるか常に答えられる
・ 1年着なかったものはネットで売る
・ 銀行での記帳と引き出しは月1回に
(あらかじめ1ヶ月に使う金額(給料の半額以下)を引き出しておいて、それでやりくりする。銀行のカードを持ち歩かない。)


と良いそうです。なるほど。
しかし全部をきっちり詰めてる訳ではなく、お金をかけるところはかける。上手くメリハリをつけて貯金もする、あたり「結婚後の家計やりくり」を想定してる感じ。
MOREは、何気なくイイ奥さんになるため指南している特集が多いですね。あと、

ルイ・ヴィトンの財布所有率…16.8%
これは高いのか低いのか?
私はそれほどブランドにはこだわりませんが(と言うか余り詳しくない)、お財布はモノグラムが好きです。丈夫で汚れも目立ちにくいから使い勝手がイイです。
モノグラムと言えば、最近は余りモノグラムのバッグを持ってる人を見かけませんね。
右に倣えだったモノグラムのバケツバッグやグッチのバンブーやプラダのトートも今はどこに…
【2006/11/12 22:54】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(2) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/163-718a3f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
携帯電話に受話器!
TB失礼します<(_ _)>ヘッドホン端子にジャックを差し込むだけで、ホームテレフォンと同じ感覚で通話をすることが可能。携帯電話しか持たない方も、このセットにつなぐことでさらに話しやすく、聞き取りやすくなると評判です。付属の共通アダプターにより機種に関係なく ちろのおすすめギフト【2006/11/12 23:35】
ヴィトン
ヴィトン ヴィトン【2006/11/26 15:22】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

