【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
西山茉希ちゃんの活動あれこれ
“ポストエビちゃん”西山茉希の主演チケット、異例の売れ行き! (オリコン)

同作は、新春2007年1月13日より東京・大阪の2ヶ所でのみの単館上映だが、この前売券を先月27日より先行でWEB販売したところ、1日で予定枚数の1000枚が完売という、全国公開映画並みの販売数となった。通常なら1週間で50枚程度だという単館上映作品において、これは驚異の数字。公開をする映画館サイドも「当館始まって以来」とこの事態に驚きを隠せないようすである。


ヒーロー役の井上芳雄さんもミュージカル界で人気がある方のようですが、やはり茉希ちゃん映画初主演と言う事で、茉希ちゃんファンの人達もかなり期待を寄せている感じです。

最近は茉希ちゃんの活動が活発化しているようで、ここ3、4日で良く見かけました。

7日
・ JR電車内の「ダイキンルームエアコン」広告
9日
・ めざましテレビの時に「クリスマス・ストーリー」のCM
・ 日テレで「ダウンタウンDX」
10日
・ 交番で「Don't Buy Copy Goods.」のポスター

ちゃんと外で見たのは今日が初めて。
maki20.jpg


ダウンタウンDXは見た人も多かったと思いますが、どうでしたか?
私は最後の2,30分を何とか見れました。

初めての撮影の日、遅刻しちゃいけないと思って始発に合わせて行った。
ホームで待っていたら、片方のビーチサンダルが入ってきた電車の風で飛ばされた。
仕方ないから片足だけビーチサンダルを履いたまま電車に乗った。
電車から降りたら雨が降っていたが、ビーチサンダルは片足しかないし「ここは一つ、こういう子」で行こうと思い、傘も差さずびしょ濡れで撮影現場に行った。


という話をしてましたね。
茉希ちゃんのトークをちゃんと聞いたのは初めてですが、意外に?落ち着いてて、イントネーションも綺麗で話も面白く、聞いてて普通に楽しかったです。
可愛いから目の保養にもなるし、もっとテレビ番組で見たいなぁと思いました。

----------------------------------------------------------------

好きな女性モデルランキング (オリコン)
惜しくもエビちゃんは2位。でも男性では1位です。
現役CanCamモデルでは他に、4位に優ちゃん、7位にもえちゃんがランクイン。
優ちゃんは男性より女性、もえちゃんは女性より男性の人気が高いんですね。
梨花さんも6位に入ってます。
【2006/11/10 21:08】 | CanCam | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/161-ea30e1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

