【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「好きなCanCamモデルは?」投票結果
「好きなCanCamモデルは?」というアンケートを取らせて頂いた結果、

1位・・・徳澤直子ちゃん(243票/20.6%)
2位・・・麗菜ちゃん(192票/16.3%)
3位・・・蛯原友里ちゃん(172票/14.6%)
4位・・・高橋メアリージュンちゃん(138票/11.7%)
5位・・・西山茉希ちゃん(131票/11.1%)
6位・・・押切もえちゃん(119票/10.1%)
7位・・・山田優ちゃん(101票/8.6%)
その他


naoko14.jpg


直子ちゃん人気ありますね。Seventeen時代からのファンも多そう。
ネットしてると、ファンもファン以外からも「直子ちゃんイイ」な人を多く見かけます。
麗菜ちゃんは管理人も大好きでカテゴリーも作ってますから、特にファンの方が多く来てくださってるのかも。ここ半年でグッと人気が出てきた感じです。
友里&茉希ちゃんは、説明するまでもありませんね。共通ファンも多い印象。
人気上昇中のメアリーちゃんも今後さらにファンが増えそう。

reina16.jpg


当ブログに来てくださる方の好みがよく表れてる結果かなぁと思います。
なるべくニーズに応えられるよう記事をアップしていきたいですね。(約束はできませんが)
投票して下さった方、どうもありがとうございました。


続いて「好きなCanCam卒業モデルは?」の投票を(右下で)始めました。
1日1票までとなっております。が、なぜか涼子姐さんのみ異常に伸びてます…?
コメントOKにしたので、良かったらモデルさんに対する想いや好きな理由も書いてくださいね。

------------------------------------------------

● 今日は高橋メアリージュンちゃん19歳のお誕生日。おめでとうございます!
麗菜ちゃんが先日20歳になったので、メアリーちゃんは現役モデルで唯一のティーンエイジャーですね。

カネボウキャンギャルに浦浜アリサ (日刊スポーツ)
ガーン…ALLIEのイメガも優ちゃんから新世代へ交代だそうです。

エビちゃんが「ぷよぷよ!」のテレビCMに登場 (まんたんウェブ)
エビちゃん、CMでキス披露 (スポーツ報知)
CMはもう流れ始めてるみたいです。

ハセキョーも大好き「常備して毎日飲んでいます」 (夕刊フジ)
今日CM見ました。しっとりしててイイ感じのCMでした。

米倉涼子がベストフォーマリスト (日刊スポーツ)
米倉涼子“前恋人”海老蔵の熱愛語る (スポニチ)
彼女はバレエをやってただけあっていつも姿勢がイイですね。
【2006/11/08 23:35】 | CanCam | トラックバック(1) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/160-6612bd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エビちゃんこと蛯原友里が「時の人」部門を受賞
10月27日タレントでモデルの蛯原友里が日本映画テレビプロデューサー協会主催の今年のヒットメーカーを表彰する、ザ・ヒットメーカー2006で「時の人」部門を受賞した。 アイドルゴシップ芸能ニュース24【2006/11/15 11:50】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

