【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レプロエンターテイメント
熊澤枝里子ちゃん、澤野ひとみちゃんが所属している事務所「レプロエンターテイメント
卒業モデルの長谷川京子さんも所属。

レプロガールズオーディション2006」の最終審査が先日行われ、16歳の女性がグランプリを獲得しました。
何と股下88cmということで(紀香さんと同じ)、どのファッション誌の所属になるのか見物。
あまりCanCamっぽくはないかなぁ。そろそろCanCamでもニューフェイスが見たいですが。

オーディション発表会見の模様(MSN毎日インタラクティブ)
オーディション最終審査の模様(MSN毎日インタラクティブ)
発表会見には、枝里子ちゃんやひとみちゃんの写真が。枝里子ちゃんの立ち方キレイですね。

このレプロさんの所属モデル一覧を見ると、CanCam専属モデルオーディションのグランプリを獲得した原裕美子さんや、2004年11月号付録で新人モデルとして紹介されていた小島未知さんも所属している事が分かります。

newmodel.jpg


小島さんは姉Canに出ていたのでまだCanCamとは繋がりがあるみたいですが、同じく新人モデルとして紹介されていた「浅野さと子」さんは、CanCamはもちろん他の媒体でも殆ど見かけず。
去年は品川庄司さんとアコムのCMに出ていたようですが、その後が気になります。

---------------------------------------------------------------

● Victoriaの入り口に直子ちゃんが。ポスターやカタログもありました。
「徳澤直子と書いて天使と読む」さんの過去記事にあった、直子ちゃんがイメージキャラクターを務める「arg」の宣伝のようです。
ホントにジャンル問わず着こなせるモデルさんですよね。

naoko18.jpg

【2006/11/03 20:21】 | CanCam | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/154-fff1ff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

