【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
米倉涼子さんはロングヘアが好き
最近は殆どのモデルさんがロングヘアですが、5,6年前位まではミディアムやショートのモデルさんが大半でした。
その中で、米倉涼子さんだけはずっとロングヘアを貫き通していました。

1996年
ロング…仁香、米倉涼子、山本佳代子、譚理沙、秋田陽子
ミディアム…梨花、藤原紀香、長谷川理恵、原千晶、和香
ショート…

ryoko2.jpg


1997年
ロング…米倉涼子、中林美和
ミディアム…梨花、藤原紀香、長谷川京子、中林美和、村上友紀
ショート…長谷川理恵、仁香、和香、板倉香

1998年
ロング…米倉涼子、矢松あゆみ
ミディアム…長谷川京子、村上友紀、中林美和、Jenny
ショート…長谷川理恵、仁香、和香、板倉香、北川弘美

ryoko4.jpg


1999年
ロング…米倉涼子、小泉里子、矢松亜由美
ミディアム…伊東美咲、長谷川京子、中林美和、松崎麻耶、村上友紀、甲斐稚奈巳
ショート…仁香、北川弘美

ryoko3.jpg


2000年 (涼子さんCC卒業後)
ロング…
ミディアム…長谷川京子、伊東美咲、小泉里子、松崎麻耶、佐藤えつこ
ショート…仁香、中林美和

最初の頃はミディアムに近い長さでしたが、98年頃からは超ロングヘアが定着。
以降、現在に至るまで長さをキープしています。
彼女はモデルになる前もずっとロングヘアだったそうです。
幼少時からずっとバレエを習っていたので、切りたくても切れなかったらしい。
なのでパーマをかけたり「こて」で巻いたりしてイメチェンをしてたそうです。

ryoko1.jpg


ちなみに、2001年以降は優・もえちゃんを初めロングヘアのモデルさんが増えてきます。
デビュー当時はミディアムに近かったエビちゃんやマイミちゃん、茉希ちゃんらも、今ではみんなロングヘアです。
ミディアムやショートヘアの現役モデルさんも見てみたいですけど、もしかしたらイメージ上の問題でCanCamから「ロングヘアで」とお願いされてるのかもしれないですね。
【2006/10/27 23:34】 | CanCam | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/149-7cfd75f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

