【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam11月号 麗菜
もうすぐ12月号が発売してしまいますが、今月号の麗菜ちゃんの感想です。

今月号もたくさん出てましたね。
FOMAの広告も思った以上にイイ扱い&好位置で、凝った仕掛けにビックリ。

麗菜ちゃんは、可愛い格好でもカジュアルな格好でも「可愛らしい」、「女の子らしい」感じになる気がします。女らしい体のライン、女の子らしいポーズ、ほんわかした女の子らしい表情などがカギになってるように思います。

reina24.jpg


そして、どんなファッションでも品が良く見えるのは彼女の特権ですね。
TVやWEB動画などで動いてる姿を見た時は、もっと幼そう・活発そうな印象でしたが、雑誌だと凄く上品なお嬢さんに見える。
しとやかな仕草やポーズは同性として見習いたいです。

reina23.jpg


若さと言う魅力が通用しなくなってくる25歳辺りからは、品の良さが出てるかどうかによっても印象は大きく変わってくると思うので、今から自然に出せていればモデルとしての将来は明るいと思います。
個人的にはずっとモデルをやって欲しいなぁ。

今月のディオールとのコラボも、すばらしい。
美しさ、清らかさ、優しさなどの他に、儚さすら感じます。
チャン・ツィイーに似てると思ったのは私だけでしょうか。

reina22.jpg


----------------------------------------------------------------

ファッション誌の次は美容誌からスター誕生!? (オリコン)
私も初めの頃間違えてたので人のこと言えませんが、エビちゃんの苗字の漢字が間違ってます。(×蝦原 ○蛯原)

● もえちゃん&エビちゃんと福助がコラボするストッキング「f-ing モテスト」の専用サイトがオープンしています。

● 徳澤直子ちゃんが表紙の「IMAGE 2006 Winter号」が発売中
とにかく可愛い直子ちゃんがたくさんで、値段もお得なので買いだと思います。
他にもマキちゃん、葉子ちゃん、マイミちゃんが登場。

image1.jpg


Couponland(クーポンランド)11月号の表紙に藤原紀香さん

coupon2.jpg

【2006/10/20 21:47】 | CanCam | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/143-36715bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

