【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダメだしメイク
Gyaoで配信されている「ダメイク

この企画は一般女性が無人カメラの前でメイクをして、別室で構成作家のおちまさとさん、メイクアップ・アーティストの朝日光輝さんが駄目だし、その後朝日さんが半分だけメイクをして比較をするというもの。
朝日さんは、エビちゃんやもえちゃんらを担当するCanCamでも引っ張りだこの方。

現在は第1回から24回まで配信中。
一般女性は、CanCamで読者モデルとして活躍してる人も登場してます。
一つ一つの過程をプロがちゃんと指摘してて勉強になりますね。
おちさんは素人目線でかなり言いたい放題ですが、男性視点での率直な感想で面白いです。

---------------------------------------------------------------

● 今日は徳澤直子ちゃんのお誕生日です。おめでとうございます!
【2006/10/16 21:07】 | 美容/健康/食 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/139-09e4f171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

