【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MEN'S NONNO時代の田辺誠一ほか
昨日の続きで、反町さんのモデル時代を探してみましたが見つからなかったので、代わりにMEN'S NONNO時代(1990年代前半)の田辺誠一さんを。

tanabe1.jpg


昔から整った顔立ち・体格をしてますね。
彼は俳優としてよりモデルとして見た方が、レベルが高い気がします。
紀香さん&優ちゃんが出演する明日スタートのドラマ「だめんず・うぉ~か~」にも出演するらしい。TV朝日はこのドラマに力を入れてるみたいで、JR電車内やホームなどで大々的な広告を出してました。

tanabe2.jpg


隣の女性はSeventeenの専属モデルだった加藤幸子さん。
1990年代前半、中村栄美子さんと共にSeventeenの顔でした。

seven1.jpg


左上は石川亜沙美さん、右上は後にパリコレで活動する田辺あゆみさん。(現在は1児の母)
真ん中は中村栄美子さん。菊池桃子さんが看護婦役のツムラのCM出てましたね。
同じくパリコレで活動し日本版VOGUE創刊号の表紙を務め、今はBAILAやNISSENに出てる(荒牧)未希さんのSeventeen在籍時もこのころ。

miki1.jpg


ちなみにSeventeenは「17」と言う意味ではなく、対象年齢の「13歳~19歳」の「7つのティーン」と言う意味だそうです。

MEN'S NONNOに戻って、田辺さんの少し後に活躍してたEWAN(ユアン)さん。

ewan1.jpg


モデルとして人気が出てCM等にも出てましたが、気がついたら見なくなりましたね。
と思ってネットで検索してみたら、今はデザイナーとして活動してるらしい。
去年セイコーから彼が監修した時計が発売されたそうですが、そのセイコーのサイトを見たらかなり変わってしまっててビックリ…。
ちなみに妹のアンジェラさんも当時売れっ子モデルでした。

ewan2.jpg


下は、左側がアンジェラさん、右側が石川亜沙美さん@Seventeen。
ユアンさんとアンジェラさん良く似てますよね。日英ハーフです。

angella1.jpg


同じくMEN'S NONNOで活躍してた櫻田宗久さんも、今は何してるんでしょう。

sakurai1.jpg


最後にNON-NO繋がりで、はなさんのNON-NOモデル時代。
長い間この髪型がトレードマークだった彼女。
今よりだいぶ華やかなイメージです。

hana1.jpg

【2006/10/11 22:32】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(2) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/134-be6be7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だめんず・うぉ~か~
藤原紀香がダメ男を好きになる!! IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】【2006/10/12 11:28】
田辺誠一 だめんず・うぉ~か~ イケメン社長合コンシーン画像
秋の連ドラ 2006 藤原紀香山田 優宮迫博之青木さやか三浦理恵子田辺誠一西岡... 田辺誠一 画像動画情報ブログ【2006/10/16 22:53】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

