【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画の秋
今秋はCCモデルさんが立て続けに映画に出ますね。

9月
山田優・・・「アキハバラ@DEEP
10月
徳澤直子・・・「アザーライフ
11月
西山茉希・・・「7月24日通りのクリスマス
12月
西山茉希・・・「ハミングライフ

茉希ちゃん出演の映画は両作品とも東京国際映画祭に出るそうですが、「7月24日~」の方は公式HPに茉希ちゃんの名前が無いのが気になります。
直子ちゃんの「アザーライフ」は今夏公開予定だったのが少し延びたらしいです。(シビさん情報ありがとう)
優ちゃんと茉希ちゃんは来年も出演映画の公開を控えてるそう。

卒業モデルで女優に転身した人はたくさんいますが、中でも米倉涼子さんは個性的で良い女優さんになったみたいですね。
紀香さんと優ちゃんのドラマ「だめんず・うぉ~か~」ももうすぐだなぁ…と思ってたら↓

-------------------------------------------------------------

押切もえ 初ドラマで紀香と共演 (デイリー)
1シーンのみとのこと、CanCamの先輩と友達が出るので友情出演って感じでしょうか。

“ちょい和風”な白×黒、二色のエビちゃんの新CM (オリコン)
早速テレビで見ました。商品よりエビちゃんの印象しか残ってません。

山田優、“幸せ"ウエディング姿で「飛んでいきそう~!!」 (オリコン)
デザイナー桂由美さんのブランドモデルに起用されたそうです。
こういう優ちゃんが見たかった。またパリコレにも出そうですね。

-------------------------------------------------------------

申し訳ありませんが、どのような内容でも添付メールは受け付けておりません。
【2006/09/29 23:05】 | CanCam | トラックバック(1) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/124-ffda9d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2006年秋の新ドラマ情報!!
テレビ朝日『だめんず・うぉ~か~』 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】【2006/10/01 14:31】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

