【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam 11月号
cover36.jpg


今月も、表紙だけでなく誌面でもエビちゃんがCanCamの顔として大活躍。
2ヶ月CDは圧巻でした。
優ちゃん、もえちゃんは少な目でしたが、やっぱり貫禄と言うか存在感がすごい。
この三人と他のモデルさん達の間にはまだ大きな壁があるように感じます。

他の専属モデルは、
直子ちゃん・茉希ちゃんは平行線。
マイミちゃん・葉子ちゃんは少なめ。
麗菜ちゃん・メアリージュンちゃんは増加中。
枝里子ちゃん・ひとみちゃんは不安定。

ここ数ヶ月は現在の看板モデル3人(エビ・優・もえ)や次の看板候補2人(直子・茉希)はそのままで、更に次の世代(麗菜・メアリージュン)の育成にも力が入り始めた印象です。特に麗菜ちゃんの勢いはすごい。
この2人のデビューは直子ちゃんより少し遅く、茉希ちゃんよりは先だったので、「ようやくたくさん出るようになってきた」と言う感じが強いかも。
ひとみちゃんは企画でダイエットしてたらしく見事復帰。
最後の方の「CanCamモデルズ24」でも、髪型もイイ感じで女性らしさが増したように感じました。
枝里子ちゃんはだいぶ勢いが落ちてしまってる印象。

mary6.jpg


今月もブランド毎の宣伝ページが多いですね。
ここでは、エビちゃんと茉希ちゃんがすごく多いです。特に最近は茉希ちゃんがすごい。
麗菜ちゃんやメアリーちゃんも増えてますが、彼女達にはまだ及びません。
エビちゃんが多いのは、店頭にて「CanCamで掲載されてます」と紹介する際に「エビちゃん着用」と言う売り文句を出せるからですかね。
さっきNHKで放映してた「東京カワイイ★ウォーズ」でもありましたが、最近は「エビちゃんに似合うような」服を作るブランドもあるくらいだし、一種のステイタスになってますよね。
先週行ったプランタン2階でも、アプワイザー・リッシェなど譜面台?みたいな所にCanCamを開いてるお店が多かったです。(昔はJJの方が多かったのに。)
そして茉希ちゃんはやはり、そのエビちゃんの後継者として非常に注目されてるんでしょうね。

ebi18.jpg


バルーンスカートは似合う人と似合わない人の差がありそうだと思いました。
20代前後の若い女の子が穿くから許されるようなスカートだなぁと。
ロングカーディは、何だか一昔前のアムラーやマンガのGALS!を思い出します。

頂いたメールで知ったのですが、直子ちゃんは「アザーライフ」という来月公開の映画に出るそうで、だから今月号とか余り多くなかったんでしょうか。来月は多いことを期待。
メールと言えば、なんと1990年頃からCanCamを購読してると言う方がいました。
さすが有名人をたくさん輩出してるCanCam、モデルチェックでなかなか読者を卒業できない人は多いのかも。

好みのモデルさんについては、また別途感想を書けたらと思います。
【2006/09/24 22:11】 | CanCam | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/121-b16f32b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

