【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam誌上最も若いモデル?穂積女華
biteki.jpg


「美的」の常連で今月号も表紙を飾っている女華さん。
彼女も1997年~1998年頃、CanCamでファッションモデルとして活躍してました。

登場してたのは短期間&専属ではなかったものの、CanCamにしては珍しく外人に近い顔をしたモデルさんでした。(カナダ人とのハーフ)
外国のお人形さんみたいに色白で可愛らしくて、密かに専属モデルになる事を期待していたのですが、彼女も気づいたらフェイドアウト。
公式によると2001年から高校・大学留学でアメリカへ行ってたそうです。
モデル業は2003年に再開し、様々なファッション誌で主にメイクモデルとして活動中。

hozumi1.jpg


生年月日を調べたら、1983年6月生まれ。
と言う事はなんと、CanCamでモデルをしていた頃は14歳~15歳(!)
少なくともここ10年では、一番若い年齢で活動してたモデルさんだと思います。

CanCam時代は「穂積女華」、今は「女華」として活動してますが、彼女は他にも「JOJO」と言う名前になってたり、「女華」と書いて「Johana」や「Johanna(ジョアンナ)」と読んだり少しややこしいですね。でも凄くカワイイ名前。

参照: フリークスステーション(公式プロフィール)
プロフィールの写真、歌手の伴さんに似てるような…。すごくキレイです。

--------------------------------------------------------------

押切もえ「キウイで元気になって」
ゼスプリのキウイと言えばエビちゃん(と坂口さん)ですが、次のCMはもえちゃんになったりするのかな?

山田優、MTVをジャック?
ソロデビュー曲をリリースする9月20日、MTVに優ちゃんが出まくるそうです。
18時~の「M Size」、19時~「Making the Video」、23時~「MTV Girls Collection」に登場。

● 今日は麗菜ちゃんの20回目のお誕生日です。おめでとうございます!
【2006/09/16 21:34】 | CanCam | トラックバック(1) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/114-f256e089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
知らなかったぁ~
リンクにある「Can Camのミューズたち」のブログによると、今日はcancamモデルの麗菜ちゃんの誕生日だそうです☆・。☆麗菜ちゃん誕生日おめでとうございます☆。・ちなみに、それで気付きましたが... 徳澤直子と「りあ」の距離【2006/09/16 23:48】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

