【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
姉Can 大桑マイミ、堀内葉子
姉Canを見ていて、もえちゃんは相変わらずどのポージングもカッコ良くて圧倒的な存在感でしたが…CanCamでは中堅どころというイメージの堀内葉子ちゃんや大桑マイミちゃんも、引けを取らない存在感を放ってました。

マイミちゃんはCanCamの健康的なイメージと違い、色っぽさを強く感じました。
どの写真もカッコ良くて、VOGUEやELLEを見てるのかと錯覚しそうになったくらい。
彼女自身も言ってましたけど、自分の良いところや個性を最大限に生かそうとしてるところが好感度高いです。だから表情にも迷いが無いと言うか、自信や芯の強さみたいなのが表れてるんでしょうね。

maimi4.jpg


葉子ちゃんも、CanCamでは落ち着きや貫禄みたいなのが感じられるようになってきて、20歳前後のモデルさんの中だと少し大人っぽく写ってましたが、姉Canではその大人っぽさが自然と良い感じに出てると思いました。
CanCamよりゴージャスな服も多かったけど、堂々とリッチに着こなしてました。

youko3.jpg


彼女たちだからこそ醸し出せる風格みたいなのを強く感じました。
とにかく可愛さを重視してるCanCamよりも、姉Canの方が彼女達の個性は生かせそうですね。
姉Canが月刊になったら欠かせない存在になる事は間違いなさそうです。

今日はあと1回アップ出来るかな。
【2006/09/09 18:59】 | CanCam | トラックバック(1) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/109-85aca0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CanCam関連Blogリンク集
CanCam関連Blogリンク集 話題Blogナビ【2006/09/24 12:18】
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

