【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam10月号 麗菜
今月号の麗菜ちゃんは、今までの無邪気な感じの可愛さに加えて大人っぽい表情もチラホラありました。

女優トレンチコートにしろバルーンワンピにしろ、ウエストを絞った裾広がりラインの服は麗菜ちゃんに良く似合いますね。難易度が高いワイド気味のハーフパンツやショートパンツも女性らしく着こなしてて、服自体もキレイで上品に見えました。
もえちゃんや直子ちゃんみたいに、最近は服を魅力的に見せるのも凄く上手になってきたと思います。

reina20.jpg


指先も相変わらずキレイ。
103ページとか可愛らしいのに色っぽくて、20歳を目前にし少女らしさと女性らしさが同居した魅力が出てきたように思います。
クリスチャンディオールの広告は、今月もドアップで一瞬ドキッとする表情です。

reina18.jpg


でもやっぱり笑顔が一番かわいいかな。
麗菜ちゃんは、まだ成長中で完成されてない感じなのがイイですね。
毎月見るたびに新たな魅力を発見できるのが密かな楽しみです。
【2006/09/09 10:08】 | CanCam | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/108-61acb43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

