【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カッコかわいい西山茉希ちゃん
「小悪魔かわいい」の初代イメージキャラクターに就任してから、前任がいない中で見事に小悪魔キャラを確立しCanCamの新境地を開拓した茉希ちゃん。
結果、歴代●●系(OL)の中でも特に明確でインパクトのあるキャラが誕生しました。

maki16.jpg


そんな茉希ちゃん、デビュー時には「サバサバ姉御肌キャラ」と紹介されてたの覚えてます?(2004年11月号付録より)
茉希ちゃんが人気出てきて彼女を認識してから見返してビックリした覚えがありますが、おそらくこれが茉希ちゃんの真のキャラ。
3月にTVで放映されてたCanCam特番の中でも、もしかしたらイメージダウンになるかもしれないのに、小悪魔とは違う素の茉希ちゃんを披露していて好感を持ちました。きっと彼女はON/OFFの切り替えが出来てて本当の自分を作ったり隠したりしない人なんだろうなぁと。

maki15.jpg


自分とは全く違うキャラを見事に演じきり、その可愛さと豊かな表情で見る人を魅了する茉希ちゃん。早くからポスト・エビちゃんと呼ばれプレッシャーも感じてるでしょうに、そんな様子を微塵も見せないとこも併せてプロ根性あるなぁと思います。
外見は可愛いけれど、内面は色々な意味でカッコイイ女性ですね。

ちなみに私が茉希ちゃんを認識したのは2005年6月号で、エビ&優&直子ちゃんと共に表紙を飾ってた号でした。もえちゃんが骨折してお休みしてた時期ですね。
いきなり表紙にいるこの子は誰?みたいな。
2004年辺りは(今もういないモデルさん達も含め)デビュー・ラッシュだったせいか新人モデルさんがなかなか見分けられなかったので、表紙登場で抜き出てきた茉希ちゃんを見てハッとしたという。
麗菜ちゃんを認識したのは更に先。私には人材発掘能力が全くないようです。

maki13.jpg


----------------------------------------------------------------

史上最大級のファッションフェスタ「第3回東京ガールズコレクション」9月3日開催
【2006/09/01 23:00】 | CanCam | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://valens11.blog68.fc2.com/tb.php/102-a3041fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

