【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
赤文字系モデル変動
maki9.jpg


今月号のCanCamによると、西山茉希ちゃんが来月で卒業とのこと。
今年から徳澤直子ちゃんと共に2大看板モデルとなり、これからも当分この二人がCanCamを引っ張っていくと思っていたのでビックリです。
また、卒業するなら直子ちゃんの方が先かなと思っていたのですが…
今が専属モデルとしては一番良い時期であろうに、潔さを感じます。
個人的にはモデルモードの彼女が好きなので、今後もどこかの雑誌で見れる事を期待します。
そんなCanCam今月号の表紙。

CanCam201002.jpg

舞川あいくさんをセンターに、徳澤直子ちゃんと安座間美優さんが脇を固めています。
直子ちゃんがセンターじゃない事にビックリです。
もしかして彼女も近々卒業なのでは…と邪推してしまったり。
舞川さんはとても良い時期にCanCamに入りましたね。
優もえエビの3大モデル卒業もあり、近年では珍しい位のスムーズさで看板モデルになりそう。
もちろんCanCam以前の人気や知名度があってこそですけども。
表紙だけ見ると、最近CanCamは赤文字系の中で一番インパクトに欠けている気がします。
複数での表紙が多く誰を推しているのか分かりにくいというか…
今後しばらくは直子ちゃん単独を多くするとか、舞川さんを中心にしていくなら連続で単独表紙にして「顔」にするとか、個人的にはそんな展開を期待してしまいます。

そしてPINKYは今月号で休刊となってしまいました。
良いモデルさんが多かっただけに残念です。
創刊当初からPINKYの顔だった鈴木えみさんは、Sweetに出ていますよね。
今後もレギュラーで登場していくんでしょうか。
木下ココさんはMORE、佐々木希さんはNON-NOへ。
NON-NOの次号予告を見ると、早速佐々木さんは表紙へ登場するようです。
タレントとしての登場ですが木下優樹菜さんもピックアップされていました。
同じ集英社がフォローしていく形ですね。

pinky201002.jpg
【2009/12/21 16:18】 | ファッション誌/モデル |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

