【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam、JJ…1つの時代の終わり
CanCam最新号で、山田優ちゃんが4月号にて卒業するとの発表がありました。
約1年前に押切もえちゃんが、2ヶ月前にはエビちゃんが卒業…CanCam史上最大の絶頂期を極めた、エビ優もえのトップ3が完全にいなくなる。3人が現役だった頃は、「長いな~、世代交代はまだかな」なんて思ったりもしましたが、実際に終わってしまうとなると寂しいですね。特に優ちゃんは2001年からずっと8年近くもCanCamのトップにいましたから、何だか感慨深いものがあります。それでもまだ24歳なので、最近のCanCamモデル卒業年齢と比べると若い方です。

cancam200902.jpg

しかしCanCamには人気の高い西山茉希ちゃんや徳澤直子ちゃんがいるし、今月から舞川あいくさんが専属モデルになりましたし、卒業後もCanCam人気は続きそうですね。舞川さんは良く知らなかったのですが、CanCamの雰囲気にもあってるし、何よりとても可愛いですね。一時期の鮎川なおみちゃんを思い出させるような…

優ちゃんは卒業後もモデルを続けるんでしょうか?ELLE JAPAN1月号には、シャーロット・ロンソンのパーティでヨンアさん、ケリーさんらOggiモデルズと写っている写真がありました。もしやOggiへ??だとしたら個人的にはとても楽しみなのですが。

そしてJJ。2年前頃にJJの顔だった有村実樹さんがCLASSY.に登場(移籍?)。かなり大きな扱いだったので、編集部はゆくゆく看板モデルにと考えているのかもしれません。22歳では少し早いような気もしますが、お嬢さまな雰囲気的がピッタリ合っていましたし、最近のJJはやや混迷中のようなので、彼女の良さを生かしてくれそうなCLASSY.での今後の活躍に期待したいです。
【2008/12/29 18:52】 | CanCam |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

