【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam、Oggi 6月号
CanCam 6月号

cancam200806.jpg


表紙は久々の山田優ちゃん。
表情もポーズもキマっていてカッコいいですね。最近モデルとしては勢いが落ち着き気味だっただけに、久々の単独表紙がとても新鮮に感じられます。
今月で熊澤枝里子ちゃんが卒業。
彼女自身の大学卒業とほぼ同時ということで、今後の活躍に期待したいです。

今月も相変わらず西山茉希ちゃん多し。もはや茉希ちゃんがいなかったらCanCamじゃないと思えるほど、実質的な看板モデルになっているように感じます。
掲載数が特に多くなる=CanCamとの結びつきが特に強くなる
そうなると将来エビちゃんみたいにCanCamをなかなか卒業させてもらえなくなりそうな気も。
色々なファッション誌で見てみたい者からすると、ちょっと複雑な気持ちもしたり。
個人的には直子ちゃんくらいの掲載数&扱いが理想的に思えます。

安座間美優ちゃんと山田優ちゃんは沖縄アクターズスクールで一緒だったそうで。
確かに2人の健康的で爽やかな可愛さは共通していますね。
CanCamが甘くなりすぎないのは、彼女達みたいなモデルがいるおかげかも。
水着ページのモデル3人は素晴らしい。
同性から見ても羨ましいえりかちゃんの色白豊満ボディ、メアリーちゃんの色っぽい健康的ボディ、お人形さんのような美春ちゃんの清純ボディ、どれも魅力的でした。


Oggi 6月号

oggi200806.jpg

表紙はヨンアさん。彼女の魅力が100%は引き出されていなかった3月号と違い、彼女の可愛らしさや品の良さが伝わってくるステキな表紙ですね。
料理レシピのページではヨンアさんのお母さんが初登場。
屈託の無い笑顔がステキで、美味しそうな韓国料理を紹介しています。
杏さんは今月それほど多くありませんでしたが、若々しく躍動感のあるカットが多かったです。
特にバーバリー・ブルーレーベルは、そのままカタログにしても良さそうなくらいの出来でした。
最近レギュラー登場している平野由美さん、カッコいい系が多いOggiの中では貴重な可愛い系だと思うので、今後も出続けて欲しいです。

ケリーさんは小泉里子ちゃんの系統を一番濃く継いでいると思うので、安心感があります。
ファッション誌では唯一?竹下玲奈ちゃんの扱いが微妙なOggiですが、それでも玲奈ちゃんが出続けているのは小学館に対する義理(プチセブン、CanCam)なのかなと思ってみたり。

-------------------------

ここのところ更新が停滞気味で申し訳ありません。
また厄介な風邪を引いたり、結婚の準備などで色々と忙しくなったりして、なかなか手が回らず…。とりあえず近いうちに再び更新予定なので、気が向いたらまた見にいらして下さいませ。
【2008/05/07 21:45】 | ファッション誌/モデル | コメント(15) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2008/05 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

