【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam、JJ 4月号
CanCam 4月号

cancam200804.jpg


表紙は山田優ちゃんとエビちゃん。
この図だと優ちゃんはなんだか飛び入り参加しちゃいましたって感じですね…
そろそろまた優ちゃんの単独表紙が見たいです。
エビちゃんの華やかな美しさはお見事。
どこに立っていても主役のようなオーラを放っているモデルさんですよね。

今月もいつものレギュラーメンバーは多く、少ない人は少なく…という感じでした。
西山茉希ちゃんの前髪はちょっと厚すぎる&真っ直ぐ下ろしすぎに見えるカットも多かったですが、1ヶ月CDはじめ本当にどんな表情も可愛くて目を引きました。
阪井あゆみちゃんも掲載数が意外と安定していますね。
まだ素人っぽさは感じますが、可愛く見えるコツはしっかり掴んでいると思います。
徳澤直子ちゃんはまた前髪が伸びてきたみたいで、そろそろ切って欲しい気も。
最近はアイドル的なモデルさんが多い中、直子ちゃんはモデルとして自然な魅力があり見ていて安心します。さりげなくポーズを取るだけでも絵になると言うか。
安座間美優ちゃんは色々なページにバランス良く出ていました。
彼女の魅力は真っ直ぐで長い脚と、ネガティブなところが全く感じられない笑顔ですかね。
カッコいい系での登場が多いので、かわいい系の麗菜ちゃんがいたら今頃は2大エースになっていたのかなと思うと…切ない。
メアリーちゃん、峰えりかちゃんはそれなりに出ていましたが、中田唯ちゃんはやや少なめ。
美春ちゃん、枝里子ちゃんにいたっては、姿を確認することが出来ませんでした。
学生さんは色々忙しい時期なんでしょうか。


JJ 4月号

jj200804.jpg


表紙は有村実樹さん。
いつもは可愛いイメージの有村さんですが、今回はカッコ良さを意識したんだそうです。
クールな雰囲気も良く出ていて目の引く素敵な表紙に仕上がっていると思います。
でもやっぱり有村さんは、OLデビュー服特集など清楚なスタイルが一番しっくりきます。

特に多かったのは、今号から連載がスタートしたLIZAさん。
今のJJはLIZAさんと有村さんとの2トップと言う感じ。
この二人はスタイルも文句なしですね。
ショートパンツを履いている時の長くて細くて真っ直ぐの脚は素晴らしい。
笑顔が可愛い青山レイラさんも好調のようです。
印象的な顔立ちで脚も長いですけど、腰周りが他のモデルさんに比べてふっくら気味かも。
Nanamiさんは怖いくらいの小顔ですね。更に顔の形も良いし首も長い。
甘さと凛とした強さを併せ持った、とても魅力的なモデルさんだと思います。
Mieさん、桜井さんは少なめ。
加藤夏希さんも扱い自体は良かったですが、掲載数はだいぶ少なめ。
そろそろ単独表紙を見たい浦浜アリサさんやクリスティーナさんは、POPなページ中心に出ていました。健康的なイメージの彼女達は今のJJのイメージと良く合っていますね。
カラフルでガーリーなコーディネートが多く、大学生(3,4年生)向きのファッション誌になってきた印象を受けました。

-------------------------------------------

最近スパム系のコメントが増えてきてしまいました。
その都度消しては拒否リストへ入れたり禁止用語を増やしているのですが、FC2さんはアダルト系のブログも作れるせいか皆さん苦労しているようです。
せっかくコメントを入れて下さっても変なコメントが繋がってたら気分良くないですよね。
ずっと申し訳ないなとは思っていたのですが。。
またしばらく様子を見て対処を考えたいと思っています。本当に困った。。
【2008/02/26 22:21】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(1) | コメント(16) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

