【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バラエティ番組に出演するモデル
が、増えているようで。
おかげで普通のバラエティ番組が華やかに見える事が多くなりました。
モデルさんは今までだと、雑誌のイメージを壊さないよう中身の大部分を美化またはベールに包む風潮がありましたが、最近は素の自分を隠さず個性として積極的にアピールするモデルさんが増えましたよね。

とは言ってもモデルさんがみんなそういう傾向にある訳ではありません。
主に赤文字系のファッション誌、一誌につき2,3人程度でしょうか。
CanCamの茉希ちゃん、えりかちゃん、JJのトッキー、加藤夏希さん、LIZAさん、ViViのマリエさん、Rayの今井りかさんらはバラエティ番組で良く見かけますね。
事務所のプッシュで出させられてるっぽいモデルさんを除けば、みな共通して、
明るくて、話が面白くて、やや天然
これらの要素を持っている人が多い印象です。
そしてボケ役が多い。突っ込みも出来ればなおよし。

最初は違和感を感じても、「綺麗なだけじゃなく面白い。親しみが沸く。」と徐々に好感度を上げ、普段雑誌を読まない新たなファン層をも獲得するモデルさんもいるようです。
自分のキャラに自信があるモデルさんは、女優業などに挑戦するよりバラエティ番組に出た方が効率良く人気を高める事が出来そうです。

あと、雑誌ごとチームや仲良しグループなどを編成して出演している時もありますよね。
幾つかのチームが同じ番組に出たら面白そうですけど、色々と大人の事情で難しそう。
来月10日のフジテレビ「ネプリーグ」にはJJチームが出るそうです。
【2008/02/19 22:15】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

