【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年、女性ファッション誌の表紙が増えそうな人
香里奈さん
最近Ray以外の表紙にも出るようになりました。
髪を短くして今までよりカジュアルなイメージになったことで、更に色々なファッション誌へ出るようになりそう。モデルとしても、TGC春夏の参加が決まっています。

steady200802.jpg


北川景子さん
出演ドラマやCMの増加により、女性ファッション誌でも彼女を見る機会が増えました。
オリコン調査の「08年期待の若手女優ランキング」でも一位を獲得するなど、今最も注目されている女優さんの一人。主に20代前半向けの女性誌表紙が増えそう。

anan20071226.jpg


佐々木希さん
「PINKY」最新号で、専属モデルとしては二人目の単独表紙を飾りましたね。
イメージキャラクターとしての仕事も増え各メディアからの注目度も上がっている模様。
・ ”秋田美人”佐々木希、初TVCM獲得の決め手は愛すべき二面性 (オリコン)
今後も定期的にPINKYの表紙へ登場しそうです。

pinky200803.jpg


宮崎あおいさん
若手女優の中でも、特に多くのファッション誌表紙に登場。
今年は対象年齢が若干高めの「With」表紙も飾ったり、更に幅広いファッション誌で見かけるようになりそうです。

with200803.jpg



★ お知らせ
ロンドンへ行くため更新をしばらくお休みします。
向こうは今ますます物価が上がってるみたいで、ちょっと心配ですが楽しんできます~。
【2008/02/05 21:14】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(2) |
With, Oggi, Style 3月号
With 3月号

with200803.jpg

表紙は宮崎あおいさん。
NON-NO世代の表紙に出ることが多かった宮崎さんですが、Withでも違和感ありませんね。
専属モデルが多すぎて顔と名前を覚えられない!という雑誌も多い中、Withでは沙樹さん、絵里香さん、平野由美さん、里海さんの4人を抑えておけばOKという感じ。
この4人はアヒル口って言うんでしょうか、口元に特徴あるのが共通してると思います。
沙樹さんと由美さんの50日×2CDはボリュームたっぷり。
里海さんはすっかりレギュラーモデルとして活躍してますね。
未希子さんは他雑誌の撮影で忙しいのか、以前よりだいぶ少なくなっています。
時期的に中途半端だから仕方ないのかもしれませんが、Withも今月は靴やバッグなど小物系が多くファッションは少な目でした。


Oggi 3月号

oggi200803.jpg

表紙は久々にヨンアさんが登場。
写りはいまひとつ。誌面ではもっと可愛いカット満載なのに。。
でも今月もたくさん出ていて、すごく大事にされている感じが伝わってきました。
最初のころに比べたら表情が格段に良くなりましたよね。
杏さんは数は多くないものの扱いは極上。ただ年齢が若いうえ童顔なので、Oggiだと「着せられてる」感が強く彼女の良さはあまり伝わってこないのが残念です。
ケリーさん、小林明美さん、リナさんらレギュラーモデルは変わらず好調。
平野由美さんが出ていましたが、浦浜アリサさんらのように一時的な登場っぽいです。
Mieさんはバッグのページにだけ登場していました。


Style 3月号

style200803.jpg

表紙には、Styleでは二度目となる竹下玲奈ちゃんが登場。
中では8ページだけの登場でしたが、こういうOLスタイルの彼女が見れるのは貴重。
田波涼子さんは相変わらず存在感がありました。
彼女はアナウンサーのウッチーに似てると思うことがあります。気のせい?
リナさんはこういう系統の雑誌には必ずと言っていいほど出てますよね。
どのカットも決まっていてモデルとして言うことないのですが、出すぎでやや食傷気味かも。
LUCiにも出ていた優子さんは、清潔感があり癒しの雰囲気もある憧れ系のモデルさん。
ただあまり癖がないのでカバーモデル向きではない気がします。
今月最も活躍していたのは、渡香奈さんですかね。
やっぱりあれだけ長くて綺麗な脚はモデルの中でも貴重だと思います。
【2008/02/05 21:12】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

