【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
銀座バーゲン報告
あけましておめでとうございます。
ちょっと体調を崩して新年は病院で過ごしたため(苦笑)、久々の更新になってしまいました。
今年もマイペースに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

世間から二日ほど遅れて昨日、銀座の各セール会場へ行ってきました。
まずは有楽町丸井。
フロアごとのジャンルの統一性はありませんが、雑多性に富んでいるのが丸井らしさ。
オープン当初ほどではないものの結構混んでいました。
メンズのフロアもあるせいか、プランタンより男性率も高かった気がします。
INDIVIは4日からセールだったようで特に賑わっていましたね。
こちらでは、1階で手袋、2階の靴売り場で泥色のブーツ、3階のLe Soukで白のロングニットを購入しました。

次は銀座インズへ。
所々に漂う昭和の香りと何でもアリな感じがインズらしさ。
ショップによりますが、全体的にはそれほど混んでませんでした。
INZ1のPRASH NOTESでは紗耶さん、R・Fでは佐々木希さんのデカ写真がお出迎え。
こちらのNATURAL BEAUTY BASICは個人的に見やすくて好きです。
近くのMISCH MASCHも程よい賑わい振り。意外に銀座はここだけなんですね。
MISCH MASCHと言えば麗菜ちゃんでしたね…

sale10.jpg


次はプランタン銀座へ。
1階のSamantha Tiaraではエビちゃん、Samantha Thavasaプチチョイスでは有村実樹さん、Samantha Vegaではジェシカさん、POLA "cofu"では佐々木希さんと人気モデル達のデカ写真がお出迎え。
さすが凄い混み具合でした。初日はもっと凄かったんでしょうね。
特にef-deなどが入っている2階は、人とぶつからずに歩くのが困難なほど。
CanCam系の女の子達で溢れかえっていました。
3階、4階も人が多かったですね。4階のJAYROでは香里奈さんがお出迎え。
こちらでは、地下の靴売り場で銀座ダイアナのローヒールパンプスを購入しました。
靴売り場は1階から地下に移って、すごく見やすくなりましたね。

sale9.jpg


最後は銀座松屋へ。
2階しか行ってませんが、ちょうど良い混雑具合だったと思います。
Oggi世代には嬉しいブランドがたくさん。
4日からセールスタートのUNTITLEDは、売り場面積も拡大して特に賑わっていました。
アプワイザー・リッシェは丸井、プランタンに続いて3店舗目。
雰囲気的にはあまり松屋っぽくない感じなのに、ここでも混んでました。
こちらでは、組曲でアンゴラのコートを購入しました。

sale11.jpg


ここまで見て回った時間は、2回のお茶休憩も含めて約6時間でした。
それにしても銀座は来る度にどこかが工事中&ブランドビルが増えている気がします。
外堀通り東映会館の隣も工事中になっていたので、また綺麗なビルが建ちそう。
あと佐々木希ちゃんの写真(イメージモデルになっているブランド)が多かったですね。
どこかは忘れてしまいましたが、着物屋さんでも見かけましたし。
彼女はブログではPINKYで初の単独表紙を匂わせる発言をしていたり、今年は本格的にブレイクしそうな予感です。
【2008/01/05 22:22】 | おしゃれ | トラックバック(2) | コメント(1286) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

