【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MORE2月号 夏希IN、麗子OUT?
more200802.jpg


表紙は長谷川京子さん。
新春らしい華やかな表紙ですね。京子さんはやっぱり笑顔が似合います。

今月号でも一番活躍していたのは竹下玲奈ちゃん。
一時期は顔がややこけ気味に見えましたが、最近は可愛さも絶好調のようです。
そして公式サイトでも予告があった通り、JJの加藤夏希さんが初登場。
まだ数はそれほど多くないものの、早速15日コーデを担当したり巻頭のMOREモデル6人の福袋プレゼントにも入っていたり、大歓迎ムード。「今後の活躍にも乞うご期待♪」だそう。
個人的には、JJよりMOREの方が夏希さんに合っている気がします。
本人もMOREのファッションは好きと言ってましたよね。今後も楽しみです。

natsuki1.jpg


その夏希さんと入れ違い、今月全く出ていなかったのは高垣麗子さん。
最近ペースダウンしてるなぁとは思ってましたが、こんな急に全く出なくなるとは。
何だか麗子さんが出てないといつものMOREじゃないみたいですね。。
更に、彼女が表紙を飾っていた「LUCi」は2月号で休刊になるんだとか。
(Yさんの予想、見事に当たりましたねー)
今後モデルのお仕事はAneCan一本に絞っていくんでしょうか。
麗子さんの上品で凛々しげな雰囲気は彼女だからこそと思うので、また他に看板モデルを務めるファッション誌を持って欲しいです。

あと、少し前まではWith派だった比留川游ちゃんが15日コーデに登場していました。
今後も定期的に出ることになりそうな雰囲気です。
紗耶さんも結構出ていましたが、彼女はViViの雰囲気が一番合っていたように思います。

hirukawa8.jpg


---------------------------------------------

山田優が全身整形?「カンナさん大成功です!」で映画初主演 (サンスポ)
韓国版が現在公開中ですね。これは楽しみ。
優ちゃんは今月号のLUCiにも2ページ登場しているようです。
米倉涼子、元カレは「友達」…女性誌「MISS」で恋愛観語る (サンスポ)
安室奈美恵、「ヴィダルサスーン」で“リメイク”ブームが起きる!? (BARKS)
”ミス女子大生”日本一の鷲尾春果さん、将来は「ハルパン」アナ希望! (オリコン)
【2007/12/26 22:24】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(665) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

