【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Seventeen 12/15・1・1号
seventeen20080101.jpg

表紙は、武井咲さん(左)と桐谷美玲さん(右)。
桐谷さんは表紙で良くお見かけしますね。現在のSTイチオシなんでしょうか。
可愛さと凛々しさが同居している印象的なモデルさんだと思います。
公式サイトのモデルプロフィールを見ると、専属モデルは23人。
正直、桐谷さんと榮倉奈々さん以外の見分けが全く…

eikura1.jpg

「奈々のLovely白いXmas♪」
榮倉さんの単独特集が4ページ。
彼女はテレビで見るより誌面で見る方が可愛い気がします。

「東京ディズニーリゾートのXmasデートでLOVELOVELOVE」
桐谷さんと、赤谷奈緒子さんが登場。
ここで赤谷さんを覚えました。普通の高校生っぽい可愛らしい女の子ですね。
桐谷さんは顔がすごく小さい割に、髪の量が結構あるように見えます。

mirei1.jpg


「聖夜のヒロインコーデはコレに決定」
いきなりモデルが4人も登場。見分けが…

「ネコ目美人3姉妹☆奇跡のLOVEクリスマス」
ここでは桐谷さん、佐藤ありささん、武井咲さんが登場。
武井さんは表紙にも出ていましたね。榮倉さんを除いた現在の2番手なのかな。
ありささんは顔立ちが整ってて結構かわいいです。
サイトでプロフィールを見ると、現在19歳で160cm。
この身長だとST卒業後もモデルを続けるのは厳しいかも。残念。

stmodel1.jpg


「冬もワンピース最高」
榮倉さん、佐藤ありささん、赤谷奈緒子さん、そして大石参月さんが登場。
ここで大石さんを覚えました。
外国の血が混じっていそうな顔立ちで少しギャルっぽく、STよりS Cawaii!とかにいそう。
彼女は連載ページがあったので、人気のあるモデルさんなのかも。
この中では榮倉さんがダントツに背が高く見えました。

ooishi1.jpg


「榮倉奈々cの妹を探せ!オーディション」
研音によるオーディション。
Seventeenモデルを募集、ではなく芸能界で活躍できそうな女の子を募集するらしい。

「モノクロハート」
まさにCanCamの”エビちゃんシアター”な、フォトコミックが16p。
主演は桐谷さんでした。表情がとても良かったです。
実際いくつかドラマに出演しているみたいで、将来は榮倉さんみたいになるのかな。

「創刊40周年企画 STモのころ」
歴代STモデルを1人ずつクローズアップする連載がスタート。
初回は鈴木えみさん。
多くの有名女優・モデルを輩出しているSTだけに、今後も楽しみな連載ですね。

emi1.jpg


他に印象に残ったのは、南波瑠さん。
笑顔が佐々木希さんに似てる気がします。
16歳現在で身長が165cmあるらしいので、卒業後もモデル活動を期待できるかも。

haru1.jpg


まさかこの年齢になってSeventeenを買うことになるとは思いませんでしたが、ここ数年Seventeen出身の女優・モデルさんの活躍が目覚しいので、一度買って読んでみたいと思っていました。
デート系の特集などを見てても赤文字系(特にPINKY)の妹分と言う感じですね。
モデルさんは可愛い人が多かったですが、なんせ人数多すぎで名前と顔を一致させるのに精一杯でした。彼女たちの中から、将来どれだけの有名女優・モデルが生まれるんでしょうね。
【2007/12/13 22:59】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(180) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

