【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マイナーな、CanCam OG?
CanCam1月号の歴代OG特集には、ここ10年に活躍した専属/非専属モデルが多く取り上げられていましたが、その”多く”の中にすら入っていなかったOGも多くいました。

譚理沙 (~1996頃)
・・・参照:譚理沙さんについて

山本佳代子(~1996頃)
・・・元Jリーガーの松原さんと結婚したらしい。写真右は、秋田陽子さん。

kayoko2.jpg


李ヒャン (1997頃)
・・・美和さん(写真左)や梨花さんのブログでもお馴染み。

hyang2.jpg


矢松あゆみ (1998頃)
・・・現在は女優として活躍中。公式プロフィール

ayumi1.jpg


岬たかこ(2001頃)
・・・現・みさきゆう。中国人とのハーフ。写真右はCanCam初登場時の山田優ちゃん。

misakitakako1.jpg


さくら (2002~2004頃)
・・・2002年の東レ水着キャンペーンガール。写真左は当時仲が良かったエビちゃん。

nakayoshi14.jpg


松浦ゴリエ(2005頃)
・・・参照:イロモノモデル

原裕美子 (2004)
・・・2004年CanCam専属モデルオーディションのグランプリ受賞者。

この人たちは、ほんの一部です。
現在まで年一回行われているCanCamのファッションショーに出てた人も何人かいます。
ゴリエさんはちょっと特殊でしたね。
一応専属だったはずですが、改めて”元CanCamモデル”と言うと何故か違和感を感じます。

今回の特集で感じたのは、一度でも表紙に出たモデルさんは取り上げ方が違うなぁと。
それが集合表紙の中の一人でも、表紙は表紙。
誌面での扱いの良さ・掲載数の多さは口でしか伝えられませんけど、表紙なら一目瞭然ですものね。
【2007/12/04 21:46】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

