【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
安座間美優さんがCanCam専属モデルに
本当にCanCam専属モデルになったんですね。
約1年前「NON-NOモデルグランプリ」に輝き、同じ集英社のSeventeenから大型新人扱いで異動してきた美優さん。NON-NOでは早々に15日コーディネートを担当したり大きいカットも多かったり、かなり期待されていた印象だっただけに驚きでした。
NON-NOからCanCamに移ってきたモデルさんは初めてかもしれません。
(NON-NOへ移ったモデルさんはいましたが)

myu2.jpg

本人のブログとCanCamの紹介ページを読む限り、CanCam側から熱烈オファーをしたのかなと言う印象を受けました。
NON-NOには同じ名前のモデルさんがいたせいもあるかも?
CanCam今月号では紹介ページがあったり、メアリーちゃんですらまだの1ヶ月CDを早速担当している辺り、エビ優茉希直子に続く5番手のポジションは既に約束されている感じ。久々の大物新人モデルになりそうですね。


cancam200801.jpg

CanCam1月号は、今月も各モデルさんの可愛い度がかなり高し。
様々なファッション誌の中でも特に目の保養が出来る雑誌だと思います。
ただやっぱりどのモデルさんも系統が似すぎていて、後半になるに連れ食傷気味になってきます。具沢山の豪華なパフェが何個も並べられてるような感じ。
見慣れてくるとそうでもないのですが、初見ではかなりコッテリ感があります。
CanCamのカラーが固まってきたと言えるのかもしれませんが。

誌面は相変わらずゴチャゴチャしていましたが、赤文字系の中では見やすい方なのかも。
元からゴチャなイメージの強いViViはともかく、JJは数年前と比べ物にならないくらい散漫として見難くなってしまったのが残念です。

前半はエビちゃん、直子ちゃん、茉希ちゃん。後半は峰えりかちゃん、高橋メアリーちゃん、中田唯ちゃん、茉希ちゃんが多かった気がしました。
エビちゃんは一時期の巻きすぎヘアから落ち着いて、上品さが戻ってきましたね。
直子ちゃん、茉希ちゃんは、アップも全身も言う事ありません。
最近は、熊澤枝里子ちゃんの少なさが気になります。
平山美春ちゃんは、数は少なかったものの大きなカットもありました。
メアリーちゃんと唯ちゃんは安定したカッコ良さ&綺麗さ&可愛さで、特にアップはハズレがありませんね。ただ唯ちゃんは今月も、モデルにしてはふっくらしている印象。

yui2.jpg


あとCanCam歴代モデル特集がありました。
今回は97年以降のモデルさんはほぼ全員紹介されているので、CanCam読むのを卒業した人も懐かしい気持ちで楽しめるんじゃないかなと思います。

----------------------------------------------------------------

エビちゃん爆弾発言!「再来年には結婚します」(オリコン)
長谷川京子、左手にダイヤがキラリ! - Van Cleef & Arpelsショー(マイコミジャーナル)
【2007/11/25 14:20】 | CanCam | トラックバック(1) | コメント(12) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

