【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2007年のCanCamモデル
去年12月27日記事で予想した、2007年のCanCamモデル図はこちらでした。

model2.gif


そして、今現在のモデル図。

model3.gif


麗菜ちゃんの離脱、阪井あゆみさんが専属モデルになり活躍、は予想外でしたが、まぁまぁ当たりました。今月号に突然出ていたNON-NOモデルの安座間さんは、今後も載り続けるか分からないので省略。

マイミちゃん、葉子ちゃん、ひとみちゃんも2006年の姉Canに登場していたので異動しそう。
エビちゃんの勢いはそう簡単に落ちないと思うけれど、来年は少し直子ちゃん&茉希ちゃんに譲るところが多くなりそう。
優ちゃんは、引き続きCanCam以外の活動が忙しそう。
直子ちゃん&茉希ちゃんはこのまま順調に看板モデルになりそう。


↑これらもまぁまぁ当たってましたかね。
2008年は、

・ 茉希ちゃん&直子ちゃんの2トップ体制が出来始める
・ 優ちゃんかエビちゃんどちらかが卒業
・ 初の単独表紙を飾るモデルは無し
・ 複数表紙にメアリーちゃん、阪井さん、中田唯ちゃんが登場
・ 大型新人モデルがデビュー

と予想してみます。
【2007/10/31 22:43】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

