【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
徳澤直子ちゃん、CanCam初単独表紙
cancam200712.jpg

徳澤直子ちゃんが遂に初単独表紙。おめでとうございます!

直子ちゃんは初登場時からかなり扱いが良かったので、もう少し早く生まれていたら半年程でスピード表紙も有り得たと思うのですが、結局は3年9ヶ月もかかってしまいました。
優エビもえ の権力が強かったせいか、単独表紙への壁は非常に厚かったのですね。
今後も単独表紙を飾る事が多くなると思いますが、直子ちゃんはスタイルも良いので全身での表紙も期待したいところです。

同じ赤文字系では、ViViでも今月初の単独表紙を飾ったモデルさんが。

vivi200712.jpg

マリエさん、笑っていいとものレギュラー決定と共に初表紙となったようです。
知名度を考えると彼女も「ようやく」と言う感じがします。
一瞬、梨花さんかと思いました。こちらも可愛くて素敵な表紙ですね。


赤文字系ファッション誌の看板モデル(単独表紙を飾るモデル)数
5人以上・・・JJ
4人・・・CanCam
3人・・・ViVi
1人・・・Ray、PINKY

ViViやPINKYはタレントを起用する事も多いので単純に比較できませんが、表紙を飾るモデルが3,4人いるとモデル層の厚さをアピール出来ますね。
逆に1人しかいないと、そのモデルさんのカラーが非常に強くなる気がします。
知名度も人気も高くカリスマ性があるモデルさんなら、一般向けに良いアピールになると思いますが、そのモデルさんが余り好きでないと買いづらいと言う欠点もあると思います。
【2007/10/23 23:11】 | CanCam | トラックバック(1) | コメント(4) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

