【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カネボウに新ブランド誕生
カネボウ 新ブランド「コフレドール」で反転攻勢 (Yahoo!)

カネボウで大改革?
「テスティモ」や「レビュー」を段階的に廃止し(ちょっと寂しいですね)、これからは新ブランド「コフレドール」一本に力を入れていくようです。
イメガに起用されるのは、常盤貴子、中谷美紀、柴咲コウ、沢尻エリカ、北川景子。

常盤さん、中谷さんは既にカネボウでお馴染みですが、沢尻さん来ましたね。
SALAと同時契約になるんでしょうか。
最近何かとお騒がせの沢尻さんですが、顔の評価は非常に良いですし期待できそうです。
柴咲さんは「エスプリーク」のイメガをしていたコーセーから移ってきました。
人気上昇中の北川さんも、お化粧栄えしそうで楽しみですね。
長い間テスティモやレビューのイメガを務めてきた加藤あいさんは入ってませんが、カネボウの他製品に移って同社との繋がりは続いていきそうな予感。

色々な世代を複数人数組み合わせる辺り、マキアージュと対抗しようとしてるのかなぁと思いました。どちらも豪華なイメガ陣なので、今後も切磋琢磨して更に良い広告ができることを期待します。
【2007/09/30 15:55】 | 化粧品イメガ | トラックバック(4) | コメント(7) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

