【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
AneCan 10月号
anecan200710.jpg

今月号の表紙も、押切もえちゃん単独。
AneCanに移って更に大物オーラが漂うようになりましたよね。
少なくとも30歳までは専属を務めるだろうと思いますが、他に彼女レベルの大物モデル(主にエビちゃん)がAneCanに移ってきたら、一体どういう扱いになるのか今から興味深いです。
今はもえちゃんが女王状態なだけに。
ただ時々言われてる事ですが、自分もエビちゃんはAneCanっぽくない気がします。

moe11.jpg


専属モデルを比較的平等に載せているのがAneCanのステキなところ。
澤野ひとみちゃんは、創刊からの短い間で確実に表情が良くなっていると思います。
自信もついてきたのか、肌はツヤツヤ・笑顔は生き生き。
AneCanモデルの中では若いせいか、フレッシュな感じがします。

hitomi3.jpg


もえちゃんと共に”お姉さんCanCam”の大事な構成要員である堀内葉子ちゃん、大桑マイミちゃんも、月を追うごとにレディ度が増している気がします。
普段CanCamだけ見ていてAneCanを見てない人も、機会があれば見てみて下さい。
「綺麗になったなぁ」と感じると思いますよ。
ただ彼女達は、未だに”CanCam”の縛りが強いイメージがあります。
ファッション誌によっては、それまでのモデルのイメージを簡単に覆すようなコーディネートもさせたりするので、他の25歳~向けファッション誌(通販誌ではなく)へも積極的に出て欲しいです。

youko6.jpg


臼田あさ美ちゃんは髪が伸びたせいか、色っぽさが増している印象。
あの公式ブログを書いてる人と同一人物とは思えません。
表情は艶かしさすら感じるものもありました。
でも、可愛い系の顔をしているせいか厭らしさみたいなものは感じず。
彼女は肉付きがちょうど良く体のラインも綺麗なので、着る服が映えますね。
個人的にはアップ以上に全身が映えるモデルさんだと思っています。

asami13.jpg


高垣麗子さん、真山景子さん、鈴木サチさんは、今月も安定したモデルっぷり。
お嬢さん綺麗な麗子、クールビューティな景子、ドーリーで可愛いサチ、という感じ。
髪の長いモデルさんが多い中、麗子さんはボブが似合ってますよね。
彼女は昔からロイヤルな雰囲気を持っていると思うので、今後年を重ねて30代~向けなどに移行しても十分看板モデルとしてやっていけそうです。

reiko2.jpg


モデルさんは安定感があるし、読み物は豪華だし、コーデ数は多いし、写真の粗いページも紙質の良さで何とかカバーされているし…なのですが、何かが物足りない。
ワクワク感みたいなものでしょうか。最近”そつがない”印象なんですよね。
毎号もえちゃんが女王状態と言うのも、ファン以外にはやや濃く感じるのかもしれません。
今月は秋物をチェックしたかったので、色々なコーディネートを見れたのは良かったです。
【2007/09/11 22:35】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(2) | コメント(13) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

