【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NON-NO、mina 9/20号
NON-NO 9/20号

nonno20070920.jpg


表紙は長澤さん。
掲載モデルは、田中美保、森貴美子、安座間美優、美優、古川美有、矢野未希子、竹下玲奈ほか

前号では美保さん vs 安座間さんだったので遂に世代交代?と思いましたが、今号ではまた美保さん vs 森きみさんに。美保さんはハンサムな黒、森きみさんはレディな黒。
マキアージュの影響なのか分かりませんが、今秋のキーワードとして『ハンサム』を挙げているファッション誌は多いみたいです。
現在、美保さんは24歳。森きみさんは26歳。
森さんはNON-NOを卒業したらMOREに行きそうな感じ。

上に挙げた以外にも様々なモデルさんが出てましたが、なかなか名前と顔が一致しません;
美保さん、森きみさんはもちろん分かりますが、あとは美優さんくらいでしょうか。
彼女はどこかアンニュイな雰囲気がありますね。
同じ美優でも安座間美優さんは、写真や表情によってだいぶ印象が異なる気がします。
とてつもなく美少女に見える時もあれば、やや垢抜けない少女に見える時も。
スタイルが良く表情も豊かなので、これからが楽しみなモデルさんですね。

玲奈ちゃんは後半に8ページほど。
未だNON-NOに載っているのが少し不思議な感じ。
ガーリーな格好が似合っていました。


mina 9/20号

mina20070920.jpg


表紙は田中美保さん。
NON-NOとminaって、系統が似てますし月2回発行でライバル同士ではないんでしょうか?
両誌でトップ扱いの美保さん、本当にファッション誌で評価高いですね。
この人気ならもう少しCM数が多くても良い気がしますが、余りインパクトの強いモデルさんではないですし、良い意味で商業的なイメージは付かない方が良いのかも。

掲載モデルは、田中美保、比留川游、平野由美、EMI、宮田里子ほか。
宮田里子さんがかなり可愛かったので要チェック。
平野さんは、minaだとWithとは違うややボーイッシュな面が見れますね。

游ちゃんは特に多かったうえ、仕上がりも良い写真が多かったです。
彼女は様々なファッション誌の中でも、minaが一番合っている&扱いも良いと思います。
今号では巻頭のDOLLY GIRL特集にピンで登場、単独特集もありました。
その中で分かった事を幾つかピックアップ。

・ マイペースで、細かいことは気にしないタイプ。(B型だから?)
・ 結婚したお兄さんがいる。
・ 体育はいつも5で、短大までリレーの選手だった。勉強は文系。
・ モデルじゃなかったら、水泳のインストラクターになっていたと思う。
・ そのうち真っ黒なボブにしたい。
・ 好きなお酒は焼酎。麦メインで。
・ 携帯アドレスの登録件数は589件。
・ 憧れの女性は、RIKAKOさん、YOUさん。
・ 結婚はしたい。理想は5年後、26歳くらい。
・ 人見知りは全然しない。会ったその日からしゃべれるほう。


---------------------------------------------------------------

米倉涼子:「このドレスを着て結婚したい」 (MSN毎日)
山田優が新曲発売記念しファンに手料理 (日刊スポーツ)
MTVビデオ・ミュージック・アワード2007 リアーナの『Umbrella』がW受賞 (AFPBB News)
【2007/09/10 22:54】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(1) | コメント(16) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

