【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
AneCan, MORE 7月号
AneCan7月号

anecan4.jpg


表紙モデル…押切もえ
掲載モデル…押切もえ、高垣麗子、鈴木サチ、真山景子ほか

厚さも表紙のもえちゃんのメイクも、どんどん薄くなっていくAneCan。
衝撃的だった創刊号から、色々な意味で落ち着きつつあるようです。
変な広告が殆ど無いので薄くても内容はしっかりな印象です。

モデルさんに関しても、最初は新鮮に感じられた組合せも見慣れてきたと言うか。
すでに他のファッション誌で活躍してきた中堅どころが多いためか、安心して見れます。
CanCamみたいに”このモデルさんはこういう系統”とか、”このモデルさんは○○さんより格が上”みたいなのが余り無いので、余計な感情を持たずに見れますが、逆に言うと面白味には欠けるかもしれない。

今後も表紙はずっともえちゃんなんでしょうか。
AneCanではやはり圧倒的な存在感ですが、CanCam時代は他に優ちゃん、エビちゃんがいてのTOP3だったので、TOP1体制になるとやや物足りなさを感じます。
何ヶ月かに1回は違うモデルさんが表紙を飾る柔軟さが出てくると嬉しいです。
Oggiのヨンアちゃんみたいな、まだ色の付いてない有望新人が一人いると良いかも。

sachi1.jpg


今月は単独でサチOL1ヶ月CDがありました。
AneCanで彼女の人気が上がってる証拠なのかもしれません。
1ヶ月CDはそのモデルさんの色々な表情を贅沢に見れるのが嬉しいですね。
あと別冊付録が面白かったです。こちらはまた今度。


MORE 7月号

more3.jpg


表紙モデル…菅野美穂
掲載モデル…高垣麗子、竹下玲奈、山田みお、EMI、Linaほか

30周年特大記念号ということで、付録もPAUL & JOEのミニトートと豪華。
過去の表紙が2ページに渡って紹介されてました。
90年代途中までは外人の表紙が多かったんですね。
そう言えばWithやNON-NOもそうだったような。
菅野さんは先月に続いての表紙。

今月はファッションページで久々、SHIHOさんのジーンズスタイル1ヶ月CDが。
相変わらずポージングに外れがなく、どのカットも非常に決まっています。
他に1ヶ月CDを担当したのは高垣麗子さん、EMIさん。
EMIさんはめちゃめちゃスタイルいいのですが、小顔すぎるせいか脚が長すぎるせいか、物凄く背が高く見えます。185cmくらいありそうに見える(笑)

竹下玲奈ちゃんのハワイ特集が40ページくらい。(途中、広告も挟んで)
外人っぽさのある玲奈ちゃんとハワイの風景は良く馴染んでいます。
他に山田みおさん、Linaさん、EMIさんが相変わらず多かったです。
高垣麗子さんのブログによると、まさに今日MOREの30周年記念パーティが行われたようです。おめでたい。
【2007/06/14 23:46】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(2) | コメント(9) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

