【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もし麗菜ちゃんが復帰したなら
麗菜ちゃんがCanCamに出なくなって早5ヶ月。
今となってはCanCamどころか芸能界復帰すら難しそうな状況ですが。
でももし万が一モデルとして復活してくれるとしたら、どのファッション誌が適切なのか、勝手すぎる妄想をしてみると

1. やっぱりCanCam
甘めかわいい系は、麗菜ちゃん自身のイメージともピッタリ。
でも今は他のモデルさんがそのポジションで頑張っているので、何事もなかったように復帰するのは難しそう。復帰の可能性はかなり低いと思う。
reina40.jpg


2. スイート系ならRay
CanCamより格や人気は下がりますが、妹的な可愛さを持つ麗菜ちゃんのイメージには合いそう。他にも可愛いモデルさんが多いので、いきなりCanCam時代のような扱いをしてもらえるかは分かりませんが。
reina36.jpg


3. 姫的なPINKY
姫OLもハマっていた麗菜ちゃんなら、プリンセスなPINKYの雰囲気には合いそう。
小悪魔ちっくなモデルさんが多い中、彼女のほんわかした可愛さが生かせるかが鍵。
あと、PINKYイチオシで強い姫オーラのある佐々木希さんが強敵。
reina39.jpg


4. お嬢さんなJJ
お嬢さんかわいいが似合う麗菜ちゃんなら、何の問題もなさそう。
ただ、JJイチオシの有村実樹さんとイメージが少し被る。
reina43.jpg


5. CanCamが難しいならAneCan
今のところイメージが被るモデルさんはいないし(サチさんが少し被る?)、準ホームな感じでそれほど違和感なく溶け込めるかもしれない。お姉さんっぽさが出せるかどうか。
reina42.jpg


6. 同じ小学館系列のOggi
急に辞めた(と思われる)手前、CanCamやAneCanは難しくても、小学館繋がりで柔軟性のあるOggiなら起用してもらえるかも。
ヨンアちゃんとは1歳しか違わないし、若手ホープとして扱ってもらえるかもしれない。
reina41.jpg


7. いっそ方向転換してNON-NOとかViViとか
今までと違う麗菜ちゃんを見れそう。
reina37.jpg



モデルとして復帰してくれるならどの雑誌でも喜ばしいですが。。
麗菜ちゃんを待ってる人は多いと思うので、ぜひまた少しずつでも顔を見せてくれたら嬉しいですよね。
【2007/06/10 23:15】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

