【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam 7月号
cover48.jpg


■ 山田優ちゃん単独表紙。通算35回目の登場
すごく久々の表紙なのに、ややキメの粗い写真で残念。

■ ピンボケ写真が多い
クリアな写りの写真が少ない。
最近、全体的に作りが荒っぽいのが非常に気になります。
10年位前から雑→丁寧→雑と来てるので、今そういう周期なのかもしれませんが。

■ デートスタイル特集で、エビちゃん×劇団ひとりさんの2ショットが
2人ともすごく楽しそう。見ててホノボノしました。
このデートスタイルに、えりかちゃんや美春ちゃんより先に新人の中田唯ちゃんが登場。
今のCanCamでは可愛い系の方がプッシュされやすいみたいです。
唯ちゃんって、天地真理さんとか浅田美代子さん辺りのアイドル時代を彷彿させると思うのは私だけでしょうか。

yui1.jpg


■ 読者モデル2人が専属モデルに昇格
ビックリです。春に専属モデルが激減したから?
ポーズや表情はさすが慣れた感じですが、頭身バランスはイマイチ。
臼田あさ美ちゃんとはパターンが違いそうだし、今後どう扱っていくんでしょうね。

■ 可愛い系→前髪あり、カッコいい系→前髪なし?
茉希ちゃんは斜め前髪、直子ちゃんは前髪ありが、個人的にベストだと思います。

■ ○○OLは、オシャレ系、愛され系、イイ女系
みんなフェミニン系ですね。
CanCamはエビちゃんのイメージが強く、今はカッコ良さを求める人が余りいないのかも。
そんなCanCamの流れを読んでか、JJで「可愛い vs カッコいい 、実樹OL vs 夏希OL」が。

jj13.jpg


■ 峰えりかちゃん、徳澤直子ちゃんの水着姿アリ
えりかちゃん、洗練されたナイスバディはさすがという感じです。
直子ちゃんの水着姿は貴重ですね。清潔なイメージ。
直子ちゃんは今月たくさん出てました。

■ ロングが定番のCanCamで、久々にボブヘアの特集
専属モデルも誰かボブにしないかな。
みんな髪が長いうえボリュームあるスタイルなので、そろそろ爽やかさが欲しいです。夏だし。

■ 34ページに麗菜ちゃんの過去カットが
もう1年前ですか…

yunaoko1.jpg


---------------------------------------------------------------

ファッション&美容テーマの多様な情報番組「CanCam.TV ANNEX」 (RBB Navi)

押切もえ「好きな人の助手席に座るのが憧れ」 (オリコン)

ハセキョウ 河瀬監督映画で“初主演” (スポニチ)
【2007/05/24 21:24】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

