【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
男性誌いろいろ
KING 5月号

king1.jpg


表紙は佐々木希ちゃん。
女性誌Cover Model特集の第2弾だそうで、今回は西山茉希ちゃん、長谷川潤ちゃん、竹下玲奈ちゃん、ヨンアちゃん、佐々木希ちゃん、中野唯花さんの6人が出てました。
第1弾の徳澤直子ちゃんや田中美保さんの時も良かったですが、今回も凄く素敵な人選だと思います。

jyun3.jpg


それぞれオンモードとオフモードの写真が1Pずつ。
中でも表紙の希ちゃんと、特集ページ扉を飾ってる茉希ちゃんがイチオシという印象。
どのモデルさんも自分のカラーをしっかり持っているので、見応えがありますね。
長谷川潤ちゃんは、オンもオフもゴージャス。
竹下玲奈ちゃんは、ファッション誌だと太陽のような笑顔が印象的ですが、オフでは意外と静か?で友達も余り多くないそうです。
佐々木希ちゃんは有名人(女性)のブログを見るのが好きだそうで、押切もえちゃんや西山茉希ちゃんのブログもチェックしているらしい。


MEN'S NONNO 5月号

mensnonno.jpg


注目ガールズ4人に、新垣結衣、堀北真希、榮倉奈々、上野樹里。
「自分(男性)の母親にも好感を持ってもらえそう」な、ピュアで清楚な4人が登場。
結衣ちゃんと真希ちゃんは、いつものサラサラヘアも清潔感があって良いですが、無造作でラフな感じのヘアスタイルも可愛らしい。

カッコいいと言うより、それぞれ味のあるモデルさんが多いですね。
ハーフや外人が多く、男性版ViViという感じも。
特に目を引いたのは、金髪メッシュの入ったKen Jenkinsさん。
端正な顔立ちにワイルドな雰囲気で、女性にもモテそう。
アメリカとのハーフだそうです。
あと、270ページと271ページのボナジョルナータ広告ページに登場してたモデルのNaoさんとRicardoさんも、男だぜ~って感じでカッコいいですね。
伊藤英明さんが無人島で半年くらい暮らした後の姿という感じ。

眉毛の整え方特集が載ってましたが、男性は綺麗に整えるよりも、ある程度モジャモジャしてた方が男らしいと思います。


smart 6月号

表紙は上野樹里さん。
こちらもハーフっぽいモデルさんが多いですね。
と思ったら、MEN'S NONNOで見かけた気がするモデルさんがチラホラ。
Ken Jenkinsさんもかなりたくさん出てました。
男性の場合は、雑誌に専属するモデルさんは少ないんでしょうか。

ken1.jpg



Welcome to TOPMODEL.jpによると、男性モデルの条件として以下が挙げられていました。
・ 178センチ~190センチ
・ 62キロ~75キロ
・ スポーティーな肉体(マッチョはだめ)


痩せすぎやムキムキはダメで、健康美が重視されるそうです。
トップレスになる場合も多いので、競泳選手のような胸板や腹筋があれば理想とのこと。
確かにスポーツをしてる男性の体型は、程よく筋肉があってセクシーですよね。

一般的に男性モデルは女性より平均年齢が高く、活動できる期間も長いそうですが、収入は余り高くないらしく副業をしている人も多いそうです。
女性の場合、身長が高めで全身のバランスが取れていればスポーティーな体型である必要はありませんが、男性は求められる基本条件が厳しい割に見返りはそれほど大きくないんですね。
【2007/05/05 21:51】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(16) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

