【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
麗菜ちゃんの夢はお嫁さんだった
CanCam公式HPのモデルプロフィールからも外れ、今も音沙汰が無い麗菜ちゃん。
情報がなくても、なるべく定期的に取り上げていきたいと思います。
去年の夏に出て、ここでも少し取り上げた雑誌「NEXT GIRL」より。

--自分を色にたとえると?
「白のイメージがあります。」
 

白って純粋で無垢なイメージがありますね。
色白なことも手伝って、淡い色が似合うと思います。
逆に濃い色(強い色)は余り合わなさそう。

--『クロサギ』で演じた夕有子という役は、自分自身と似ていましたか。それとも…。
「役と私は、真逆といっていいですね。しっかり者の役でしたが、いつもの私は、おっとりしているので。小さいころは、人前に出るのが嫌いで、赤ちゃんのときはお母さんにダッコされていないと泣いちゃうコだったと聞いています。」

人前に出るのが苦手と言うのは、CanCamファッションショーの動画を見てても何となく分かりました。と言うか、照れ屋さんなんでしょうね。
近年のCanCamで見てた分には、自然な表情が多くポーズも堂々としていましたが、自分の中では色々と葛藤があったのかもしれません。

--これからもモデルと女優の両方で頑張っていきたいですか。
「ずっと先の目標はまだ考えませんが。目の前のことを一つ一つがんばりたいです。」
--タイムマシンがあるとしたら、どの時代に行きたい?
「5年後の自分を見たい。25歳…好きなことをしているか、お嫁さんになっていると思います(笑)。」

この頃すでに、将来に対して迷いがあったのかも。
今になって読み返したからそう感じるのかもしれませんが。。

この雑誌は麗菜ちゃんを『甘そうでいて、芯が強い』と表現していました。
麗菜ちゃん自身も真面目で中途半端が嫌いと言ってましたが、ほんわかした見た目や雰囲気とは対照的に、中身は意外とサバサバしてそうな印象を受けます。

reina35.jpg

【2007/05/01 22:28】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(16) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

