【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MTV VMAJ 2007
5月26日に行われるMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPANは、今年も豪華なラインナップになりそうです。

司会は、伊東美咲さんとホンジャマカ石塚さん。
美咲さん、赤いドレスがとても似合ってますね。
癒し系?の石塚さんとタッグを組むと言う事は、主導権は美咲さんが握るのかな。
VMAJの司会は毎年、男性と女性がチグハグなキャラで面白いと思います。
伊東美咲と石塚英彦が夢の祭典の司会に抜擢! (オリコン)

misaki1.jpg


ゲストミュージシャンも豪華。
DJ OZMAさんはまた派手なパフォーマンスを考えているみたいです。
安室さんや倖田來未さんは、今回はプレゼンターとして参加。
この二人は歌って踊る姿が一番魅力的だと思うので、パフォーマンスじゃないのは残念です。
リア・ディゾンさんもプレゼンターとして参加。
最近は女性誌でも男性誌でも良く見かけますよね。
公式ブログのコメント数は1000を超えてる日もあったりして、本当にスゴイ人気です。
(更新頻度は余り高くないせいもあるかもしれませんが)
リア・ディゾン 新曲が本人出演のCMにタイアップ決定!! (Hotexpress)

ria1.jpg


インターFMなどでも注目の新人Mikaさんは、レッド・カーペットショーに出演予定。
彼は今春夏のPAUL SMITHの広告モデルに抜擢され、新宿の丸井の壁面にもでっかくポスターが貼られているらしいです。
UKミュージックチャート騒然! 話題の超新星MIKAとは?(BARKS)
シングル「Grace Kelly」PV (Youtube)

----------------------------------------------------------------

一昨日の朝日新聞夕刊にて。
「大人カワイイ」女性が増えているとの記事。
この間の金スマにもワンピ+レギンスを着た見た目30代の51歳女性が出ていましたが、最近はファッションにおける年齢などの境が曖昧になってきている気がします。
様々な暗黙の制約みたいなものが無くなって来てると思う。
組み合わせや色合わせも何でもアリって感じで、街ゆく人を見てても楽しいですし。

朝日では30代の大人かわいい女性として、梨花さん、Puffy、SHIHOさんを挙げていました。
純粋に外見の可愛さだけなら、20歳前後がピークの人が多いと思うんです。
でも彼女達はモットーがあって、年齢を気にせず自分がしたいオシャレを自分のためにしてる印象なので、それがまた好感を持たれる理由の一つなのかなと思います。
梨花、結婚指輪を披露!? (オリコン)
秋山 カリスマモデルと熱愛発覚! (デイリー)
SHIHO:「ハローキティ」アニメでナレーション初挑戦 「いつか宮崎アニメに」 (毎日新聞)

asahi1.jpg

【2007/04/30 11:38】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

