【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PINKY 6月号
pinky1.jpg


No.1・・・鈴木えみ
No.2・・・木下ココ
イチオシ・・・佐々木希

モデルさんは、こんな印象でした。
この3人以外のモデルさんはあまり印象に残ってません。
プロポーションに関しては良くも悪くもなく、全体的にCanCam、JJ、ViViの方が良いかなぁ。

鈴木えみさんは、たくさんは登場してないんですね。
エビちゃんがいないCanCamにおける山田優ちゃんみたいな位置づけでしょうか。
正統派なモデルではないけれど、個性がありますよね。女王オーラがスゴイ。

木下ココちゃんは、物凄い美人さんではないけれど可愛くて目を引きますね。
囲い目メイクが似合うモデルさんだと思います。
小悪魔っぽさを素で持ってそう。

佐々木さんは、昨年プリンセスPINKYオーディションでグランプリを取ったモデルさん。
その前年には週刊ヤングジャンプのオーディションでもグランプリを取ってるんですね。
かなり可愛いし、表情に外れがないし、顔の各パーツがハッキリしてるのでアップでもイケますね。
誰かに似てる気がするんですけど、誰なのかが分からない。。
1ヶ月CDはリア・ディゾンさんも登場する豪華ぶり。
今PINKYが最も力を入れているモデルさんのようです。

pinky2.jpg

【2007/04/28 17:16】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(6) |
美女の最新CM
日清「Spa王」・・・山田優
ケンタッキーフライドチキン「1000円パック」・・・鮎河ナオミ
花王「ケープ~ななめ前髪篇」・・・鮎河ナオミ
エステティック ミスパリ・・・藤原紀香
サントリー「ダイエットウォーター・Let's」・・・北川景子
キリンレモンセレクト・・・浦浜アリサ
サーティワンアイスクリーム・・・浦浜アリサ
コンタクトのアイシティ・・・田中美保
ユニクロ・・・岩堀せり、佐田真由美、長谷川潤、ジェシカ
KOSE「雪肌粋」・・・松本莉緒
KOSE「薬用 雪肌精」・・・松嶋菜々子
ニベア花王「リフト&ラインエフェクト」・・・加藤夏希
資生堂「洗顔専科 パーフェクトホイップ」・・・宮崎あおい
集英社「MORE」・・・竹下玲奈、高垣麗子
ロッテ「リッチフルーツチョコレート」・・・リア・ディゾン


鮎河ナオミちゃんは、何気にCM出演が途切れないですね。
モデルとしてはやや背が低いと思うので、各ファッション誌で大活躍!と言う訳ではありませんが、笑顔が可愛いのでCMウケが良いみたいです。

北川景子さんは、意外なことに現在のCM出演は↑のみのよう。
これをきっかけに今後増えるといいですね。シャンプーのCMとか合いそう。

浦浜アリサさんは、ALLIEのイメガ就任から一気に知名度がアップした感じ。
MTVでのレギュラーVJも始まっていますが、自然で聞きやすい話し方ですね。
JJでも今後どんどん扱いが良くなっていきそうです。

アイシティはJR電車内の広告が田中美保さんになってて気づきました。
前は宮崎あおいちゃんでしたよね。
CMは一度も見た事がありませんでしたが。。

その宮崎あおいちゃんは、吹石さんに代わって資生堂の洗顔専科の新イメガに。
資生堂もイメガがどんどん豪華になってますね。
【2007/04/28 17:06】 | 化粧品イメガ | トラックバック(1) | コメント(5) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

