【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam6月号
表紙モデル・・・蛯原友里
掲載モデル・・・蛯原友里、山田優、徳澤直子、西山茉希、高橋メアリージュン、峰えりか、熊澤枝里子、平山美春、中田唯ほか

モデルの感想
・ 全体的に華やか。濃い。
・ エビちゃん・直子ちゃん・茉希ちゃん・メアリーちゃんが特に多かった。
・ AneCan専属になった葉子ちゃん、マイミちゃん、澤野ひとみちゃんは激減。
・ 枝里子ちゃんはCanCam以外の活動も頑張ってる割に掲載数が少ない。
・ 今年の水着特集は、メアリーちゃん・えりかちゃん・平山さんかなと思っていた。
・ メアリーちゃんの水着姿は予想通りカッコいい。
・ でも腰の位置が高いせいか、くびれが余り無い。
・ 枝里子ちゃんの水着姿は、綺麗・清潔で生々しさを余り感じない。
・ 平山さんは、mina辺りが合いそうなガーリー系だと思う。
・ 茉希ちゃんは、相変わらずどんな表情してても可愛い。髪型もイイ感じ。
・ 脚の線が綺麗になった気がする。立ち方が前以上に工夫されてる。
・ エビちゃん・茉希ちゃん・中田唯ちゃんは、モデル以上にアイドル的な要素が強い気がする。特に中田唯ちゃん。
・ 直子ちゃんは最も着る服を選ばないモデルさんだと思う。
・ 優ちゃん・直子ちゃん・えりかちゃんは、新『着こなし上手トリオ』に決定。

全体の感想
・ 相変わらず誌面はゴチャゴチャっとした印象、写真も粗い。
・ 今まで以上に広告が多いなぁと感じた。
・ でもブランドとのタイアップ広告は、本誌特集ページより素敵な写真が多い。
・ 読者モデルの権威が上がってる気がする。
・ AneCan創刊の影響か、可愛らしい服の割合が増えた気がする。
・ 最後の方は目がチカチカする広告が多い。
【2007/04/23 21:40】 | CanCam | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

