【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
化粧品イメガ 2007年春
今現在の化粧品イメガを調べ&まとめてみました。
各化粧品会社のサイトで調べたので、たぶん正確だと思いますが。。
漏れや間違いなどありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

siseidou0.jpg


TSUBAKIのCMは、またメンバー変わってましたね。
メンバーがだいぶ入れ替わって、知らない人が多くなってました。
蒼井優ちゃんは資生堂がゲットしましたか。
仲間さん、観月さん、竹内さん、広末さん辺りの女優陣はどうするつもりなんでしょう。。
複数モデルを起用しても、最近のマキアージュみたいにCMは一人一人で作って欲しいなぁ。
マシェリは2002年頃まで毎年イメガが代わってましたが、鈴木えみさんは長いですね。
黒木メイサちゃんは最新号の資生堂ビューティブックのカバーを飾っていたので、そのうち何かのシリーズでまた起用されそうな気がします。


kaou1.jpg


花王は取扱商品が多いのでイメガも多いです。
雑誌モデルさんが多いですよね。
有名どころと将来性のある人をセンス良く起用している印象。
熟年?世代はキレイどころをしっかり押さえてます。
前に上戸彩さんがエイトフォー→VERY VERY→オーブへ移っていったので、エイトフォーの直子ちゃんや茉希ちゃんにも期待がかかります。
個人的に、各パーツがハッキリしててお化粧栄えのする茉希ちゃんはAUBE、ナチュラルで可愛い直子ちゃんはファンデやヘアケア系を希望。
VERY VERYは最近イメガを立ててないようです。


kanebou1.jpg


全体的にどのCMも凝っていて出来が良いなぁと感じます。
加藤あいさん自体はそれほど好きな訳ではありませんが、レビューのCMは綺麗ですね。
最近の沢尻さんを見ていると、SALAのCMでの清楚さは貴重な感じ。
沢尻さんはそのうちメーキャップのイメガに移行しそうな気もします。
DEWは松雪さん長いですね。もう5,6年は起用してる気がする。
でも彼女は個人的に、KOSEにいた頃のイメージの方が強いです。


kose1.jpg


ルミナスは2006年秋からHPの更新がストップ&新しい商品が出てません。
あまり売れ行きが良くなかったんでしょうか。
安室さん、宮沢りえ、ハセキョーと豪華なイメガが続いてきたのに残念です。
ヴィセ=10代~20代前半向け、ルミナス=25歳~向けというイメージでしたが、ルミナスの代わりにエスプリーク・プレシャスになったんでしょうか。
ヴィセは何故か今まで歌手ばかり起用されてますよね。特にエイベックスの。
エスプリークの柴咲コウさんを外したままなのは勿体無いですね。
柴紫さんこそメーキャップのCMに起用して欲しいなぁ。
【2007/04/16 22:44】 | 化粧品イメガ | トラックバック(1) | コメント(18) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

