【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Steady. 4月号
steady3.jpg


表紙は左から、比留川游、竹下玲奈、アリス。
うーん。せっかくSteady.での初表紙なのに游ちゃんの表情が微妙。
アリスさん、名前のイメージと外見がピッタリのモデルさんですね。
BAILAなどで活躍するモデル・理衣さんの妹だそうです。

玲奈ちゃんはSteady.でもMOREでも、すっかりカジュアルな雰囲気が板についてますね。
最近は前髪も重ために下ろしていたり、個性的な方向に行ってる気がします。
WithやOggiで良く見られたキレイOL風の玲奈ちゃんもまた見たいなぁ。

rena21.jpg


游ちゃんも少し前に前髪を作ったみたいです。
前髪を上げてた時はキリッとして見えましたが、下ろすと柔らかい感じになりますね。

hirukawa3.jpg


今回、藤井リナさんは出てませんでした。田中美保さんも4Pのみ。
モデル一人あたりのカット数が少ない中、多かったのは1ヶ月CDも担当した矢野未希子さん。
他にもWithなどに出てたり、Private Lavelのイメージモデルも務めているらしい。
色白&細身なので、可愛い系が良く似合っていると思います。

mikiko1.jpg


Steady.はキメの粗い写真が多いのが残念です。
ファッションは求める系統と全く違うんですが、モデルさんと読み物が好き。
読み物の中では「どこまでOK? 業種別オフィスネイル」が良かったです。

-------------------------------------------------------------

「ヒルズ族」野尻社長、人気モデルと結婚…“芸能人キラー”ついに決断 (スポーツ報知)
びっくりしましたね。お相手は元JJモデル&CLASSY.カバーモデルの田波涼子さん。
小泉里子 ウルトラス朝日氏弟と入籍
里子ちゃんの入籍もニュースで取り上げられてました。
【2007/03/13 22:06】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

