【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
植物性乳酸菌がスゴイ
吉永小百合さんのCMで知られる「植物性乳酸菌ラブレ」。
この製品がポピュラーになったおかげで、気軽に「植物性乳酸菌」を摂取できるようになりました。(それまでは錠剤などが主流)

rabure.jpg


漬物やキムチなどに含まれる「植物性乳酸菌」は、牛乳やヨーグルトなどの「動物性乳酸菌」に比べて、腸で頑張る力が約2倍もあるそうです。
元々日本人は植物性と接していた歴史の方が長く、欧米人より腸も長いので、動物性より植物性を摂った方がいいんじゃないの?という意見もあるらしい。詳しくは→「healthクリック」

ラブレは爽やかなヨーグルトドリンク風の味で、後味は少し「ジンジャー」って感じ。
130mlよりスーパーなどで売っている3本パックの方が量的に飲みやすいと思います。
私はヨーグルトや牛乳も好きなので、交代で摂取するようにしてますが、胃腸の調子はすこぶる良いです。便秘知らずですよ。


カゴメを持ち上げる訳ではありませんが、イメージキャラクターに吉永小百合さんを起用したところも素晴らしいと思います。
小百合さんって子供の世代から見ても「綺麗だなぁ」って思える女性ですよね。
健康のために毎日2時間は泳いでるそうで、元お嬢様っぽいのにタフなところがまた素敵です。

sayuri1.jpg


----------------------------------------------------------------

Yahoo!ビューティで、エビちゃんともえちゃんが着る春のコーディネートが公開されています。
そう言えばもうすぐTGCなんですね~。
【2007/02/26 22:31】 | 美容/健康/食 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

