【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
次に初の単独表紙を飾るのは
専属モデルの初☆単独表紙は一大イベント。
単独表紙を飾る=看板モデルになる事を考えると、色々と期待は膨らみます。
ここ10年の初・単独表紙を振り返ってみると、


1999年・・・3月号(米倉涼子)、10月号(伊東美咲)、12月号(長谷川京子)
2000年・・・3月号(松崎麻耶)、7月号(中林美和)
2001年・・・4月号(山田優)、7月号(小泉里子)
2002年・・・12月号(森泉)
2003年・・・12月号(蛯原友里)
2004年・・・6月号(押切もえ)
2005年・・・なし
2006年・・・なし


もえちゃんの初表紙を最後に、ここ3年近くは誰も初単独表紙を飾ってません。
ずっと優ちゃん、エビちゃん、もえちゃんのローテーションだったのでした。
更に、デビューから初表紙までの期間で3タイプに分けると、


快速タイプ (デビューから1年以内で初☆単独表紙)
伊東美咲、山田優、森泉

通常タイプ (デビューから1年~3年以内)
長谷川京子、松崎麻耶、小泉里子、蛯原友里

焦らされタイプ(デビューから3年~)
米倉涼子、中林美和、押切もえ


現時点で初単独表紙に最も近いのは、徳澤直子ちゃんか西山茉希ちゃんですよね。
彼女たちもかなり焦らされてる方だと思います。
二人とも人気があるし、どちらを先にすべきか編集部も悩んでいるのかも。
勢いは茉希ちゃんの方があると思いますが、デビューが先でSEVENTEENでは既に看板モデルだった直子ちゃんの方が「先」はふさわしいような気もします。
どっちにしろ今年は二人とも単独表紙を飾って欲しいですよね。
どんな感じに仕上がるのか今から楽しみです。
【2007/02/05 23:06】 | CanCam | トラックバック(13) | コメント(0) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

