【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
好きなCanCam卒業モデルは?
当ブログでアンケートを取らせて頂いた結果です。

1位 米倉涼子 (675票)
2位 長谷川京子 (136票)
3位 竹下玲奈 (95票)
4位 伊東美咲 (66票)
5位 仁香 (66票)
6位 梨花 (65票)
7位 藤原紀香 (55票)
8位 臼田あさ美 (49票)
9位 長谷川理恵 (32票)
他モデル5人


涼子さん票が異常に多くてビックリです。
それだけ熱心なファンの方が多いのかもしれません。
CanCam時代はキレイ系もカッコいい系もイケるモデルさんでしたよね。
瑞々しさや爽やかさがあり、何より髪の美しさはモデルの中でも際立っていました。
今も主演ドラマ真っ最中、今後も女優業をがんばってほしいです。

京子さんもドラマや映画出演が続いてますね。
最近では、夏に放映された戦争時のドラマと、ビールのCMが印象的でした。
CanCam時代は「可愛い!」って感じでしたが、今はすっかり大人っぽい&女らしくなりました。
彼女も出演作を重ねるに連れ、新境地を開拓して女優さんとしての幅を広げていると思います。

玲奈ちゃんはCanCam卒業してから更にモデルとしてステップアップした気がします。
CanCam時代の「かわいい系」もハマってましたが、今のナチュラルでカジュアルな感じの方がやっぱり似合ってると思います。

他にも、美咲さん、仁香さん、梨花さん、紀香さん…
今でも現役バリバリで活躍されてる人が多くて、改めてCanCamは素晴らしいミューズたちを輩出してるなぁと思いました。

今回のアンケートは、予定終了日より早く終了させて頂きました。
【2007/01/21 02:32】 | CanCam | トラックバック(0) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

