【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロケ用語
アシキリ…靴が写真の中に入らないように撮ること
カメアシ…カメラマンアシスタントの略
スカハン…スカートを掛けるハンガー
ソコバリ…撮影用の靴の底が汚れないように靴の底にテープを貼ること
ピンチ…洋服を後ろでつまむ大型金属クリップ
ブツ…撮影出に使うモノのこと
ペタリス…ソコバリ用の黒いスポンジテープ
ポラマチ…ポラロイドの写真が出来上がるのを待つこと
モヤシ…服に値書きを付け直すための道具
リャンメン…ロケの必需品、両面テープのこと
ロケスタ…朝からロケで、その後、夜にスタジオで撮影すること
ロケバス…ロケに使うマイクロバスのこと

roke.jpg


1997年11月号より。
モデルさんだけじゃなく、スタッフさんも色々な工夫&苦労があるんですね。

---------------------------------------------------------------

● 今日は現役モデル西山茉希ちゃん、OG内田有紀さんのお誕生日です。おめでとうございます!
【2006/11/16 22:56】 | CanCam | トラックバック(0) |
100年に1人と言われた藤原紀香さんの脚
紀香さん結婚の話題が報じられているので、今日は紀香さんの話題を。

92年にミス日本グランプリを受賞して芸能界入りした紀香さん。
その時、「100年に1人の脚」と絶賛されたそうです。
身長171cmで股下88cm。真っ直ぐで締まった足首。
当時のCanCamでも彼女の美脚は際立っていました。

norika5.jpg


彼女はバストも大きいので、細いモデルさんの中では迫力がありすぎる感じもありましたが、スーパーモデルにも負けるとも劣らないスタイルで存在感がありましたね。
顔は可愛らしい感じなのに、このギャップがまた魅力の一つだったと思います。

2000年のワコールのブラの広告も、彼女の脚が強調されていて一瞬ストッキングの広告かと思うほど。

norika3.jpg


紀香さんと言えば「3分前は過去」と言う名言があるくらい(96年のCanCamでも言っている)前向きで努力型の女性。外見だけでなく中身にも憧れる同性が多い印象です。
メアリージュンちゃんも憧れの女性の1人に紀香さんを挙げてましたよね。


98年「紀香の真実」より
Q: 子供のころ憧れていたタレントは?
A: マッチと男闘呼組。
Q: 男の人を見るときに最も重視するのは?
A: 老人や子供に優しいか、挨拶、礼儀はきちんとしているか。顔や格好よりも、その人の人間性を見る。
Q: こんな人は勘弁っていう男の人のタイプ
A: ”浮気は男の甲斐性だ”って言う奴、クールすぎる奴。
Q: 誰に似ていると言われる?
A: ルパン3世の峰不二子。すっごく憧れているので嬉しい。


norika4.jpg


藤原紀香が結婚へ お相手はお笑いの陣内智則 (スポーツ報知)ほか
本当かな?本当なら、おめでとうございます!

----------------------------------------------------------------

● 今日は熊澤枝里子ちゃんのお誕生日です。おめでとうございます!
【2006/11/15 23:09】 | ミス・ビューティ | トラックバック(26) |
掲載数が増えている麗菜ちゃん
麗菜ちゃんのCanCamでの掲載数が春頃から増えています。
理由は色々と考えられますが、

★ 本格的な育成期に入った
デビュー時は名古屋在住の高校生だったため本格的なモデル活動が出来なかった。
新人紹介では「かわいい系ホープ」と書かれるも、CCが育成&推し始めたのは後輩の西山茉希ちゃん。麗菜ちゃんは焦りを感じていたようです。

reina27.jpg


その茉希ちゃんが期待以上の成長振りを見せ、更に上の段階へとステップアップしたので、約1年遅れで麗菜ちゃんの番がきたのではないかと。
育成&推し中モデルは、読者に顔や名前を覚えさせるためか掲載数は多めになるようです。


★ 表情やポージングが向上している
他誌で既にモデルとして活躍してた人など、例外を除き最初のスタート地点は皆ほぼ同じ。
成長が感じられないとどんなに素材が良くても看板モデル候補にすらなれませんが、最近の彼女は表情やポージングもどんどん良くなって、将来的にも期待され始めてる印象です。

reina26.jpg


★ 他の活動が少ない分、CanCamの撮影に集中
春からはレギュラーだった「めざましテレビ」に殆ど登場しなかった。
連続ドラマ「クロサギ」にレギュラー出演するも、登場シーンは少なかった。
他ファッション誌(通販誌、カタログ等)にも殆ど出ていない。

その分CanCamの撮影に集中できたのではと思います。
CanCamモデルさんサイト シビちゃん、空を行く」さんの所でも書かれていましたが、学業との両立を考慮して、仕事をなるべくCanCam関係だけに絞ってる事も考えられます。
短大は4大より出席数に厳しいところが多く、過去に短大留年してたモデルさんもいましたしね。麗菜ちゃんはぜひ頑張って欲しいです。

reina29.jpg


おそらく来年には直子ちゃん&茉希ちゃんが看板モデルになってると思いますから、麗菜ちゃんの格付?も繰り上がっていると思われます。


もっと麗菜ちゃんも取り上げたいんですけど、情報が無いんですよね…
FOMAのCM出演以来、CanCam以外の情報がまた途絶えてしまっていますが、「麗菜ちゃん応援HP」さんの所もチェックしながら情報を待ちましょう。
無事に短大を卒業したら、CanCam以外のお仕事も増えるかな?

reina30.jpg


---------------------------------------------------------------

伊東美咲「恋人とX'mas過ごしたい」 (デイリー)
各所のイルミネーションやツリー点灯式の話題が増えてきましたね。個人的に「秋葉原UDX」のイルミネーションが気になってます。「エレクトリック技術の発信都市」だけあって凄そう。

TBS系ドラマ「日曜劇場 華麗なる一族」が来年1月からスタート。
主演・木村拓哉さんの妻役に長谷川京子さん、弟の妻役に山田優ちゃんが出るそうです。
【2006/11/14 20:54】 | CanCam | トラックバック(1) |
モデルの入浴タイム
入浴時間の長い順に

60分
長谷川京子・・・40分ぐらい(湯船に)入ってます。最後に冷水で顔を洗って毛穴を引き締めます。
山田優・・・雑誌読んだり台本覚えたり。
徳澤直子・・・本を持ち込んで長風呂~。1時間は入らないとむくみが取れない!

50分
中林美和・・・入浴剤を入れて、30分ぐらいボーっとします。ラストのお湯は44度ぐらいの熱め。

40分
米倉涼子・・・40度くらいのぬるめのお湯で半身浴を30分以上します。
矢松亜由美・・・湯船の中にお塩を入れて、最低20分入ってます。
北川弘美・・・43度の熱めのお湯に入り、さらにお風呂のふたをしめるの。

15分
松崎麻耶・・・肌が乾燥している日は、洗面器に熱湯を入れて蒸気を顔に当てます。その後、冷水で洗う。
村上友紀・・・湯船にゆっくりつかることができないんです。がんばって2~3分かな?

10分
仁香・・・ほとんどカラスの行水。シャワーだけって日もあるぐらい。

時間不明
蛯原友里・・・テレビもあるので半身浴も続くよ~。
大桑マイミ・・・フェーストリートメント。湯船にはゲルマの素も入れてます。
堀内葉子・・・超乾燥肌だからお風呂上りのボディクリームはマスト!
西山茉希・・・友達とお揃いのミニーちゃんのバスローブ。
麗菜・・・携帯をお風呂に持ち込んでメール三昧。長風呂実は苦手なんだけど、美容のために!


卒業モデルの方は1999年のデータなので、今は変わってるかもしれません。
現役モデルの方は2005年の別冊付録より。

性格が表れてる感じですね。
湯船にはなるべく長くつかって汗をかくようにしてる人が多いみたいです。
だいたい30分くらいお湯につかってるだけでも、デトックス(体内毒素を排出)効果はかなりあるようです。
私も足が冷えやすいので、血流循環を促すため浴槽には長くつかるようにしてます。
最後は必ず毛穴を引き締めるために、冷水で顔を洗うのをお忘れなく!

正しい半身浴の仕方は、

正しい半身浴の基本は、いつも胸から下だけをお湯につけるようにするということです。腕はお湯から外に出しましょう。そして、体温よりも少し高い程度の、37~38℃のお湯に20~30分間、ゆっくりと入ります。(冬場は少し高め・・・40度くらいまで でもOK) 「やってみて!半身浴」より


冬場は冷えやすいので、肩に乾いたタオルなどをかけるとイイみたいです。
【2006/11/13 22:22】 | 美容/健康/食 | トラックバック(1) |
MORE12月号 竹下玲奈、臼田あさ美
hasekyo8.jpg

表紙は長谷川京子さん。
3年振りに髪をバッサリ切ったそうで、やっぱり京子ちゃんにはボブが似合いますね。
前髪がふんわりしてたら更に若々しくなる気がします。


竹下玲奈ちゃん
今月号もたくさん載っていました。
巻頭の「玲奈ホワイト vs 麗子ブラック」では、ホワイトをふんわり女の子らしく着こなしてます。
そして彼女の暖かみのある表情が、ホワイトを更に優しく暖かく見せています。

rena17.jpg


ヴェールダンスとのタイアップでも、白&黒を着こなす玲奈ちゃんが見れます。
連載「玲奈カジ・レシピ」も好調。
タイツ特集を見ていると、改めてCanCam時代より痩せたなぁと感じます。


臼田あさ美ちゃん
あさ美ちゃんの掲載数も、玲奈ちゃんほどではありませんが多めでした。
今月号はメイクやヘアスタイルの他に、ファッションページにも上半身カットが幾つか。
約1/2ページ分の大きなカットもありました。
彼女は背は高くないけれどバランスの取れた体型をしていると思うので、個人的に上半身カットは嬉しいです。脚のラインもキレイなので贅沢言えば全身カットも欲しいところ。

asami8.jpg


「MOREガール1000人のお財布事情」
(25~28歳、仕事をしている女性、独身、1000人)がお金をかける平均額

コート…30,143円、ブーツ…17,811円、靴…14,830円、ブラ…4,407円
バッグ…22,407円、時計…80,820円、ストッキング…469円
香水…4,163円、口紅…2,131円、マスカラ…1,680円、化粧水…3,190円
彼への誕生日プレゼント…17,612円、友達への誕生日プレゼント…3,642円、合コン…3,303円


「時計」と「彼への誕生日プレゼント」以外は、意外と低めの額に。
MOREはよく貯蓄とか節約を取り上げてるので、お金に関しては堅実な人が多そうですね。
(実際にこの特集の中でも節約が取り上げられてる)

時計も一部の高級時計愛用者が平均を上げているものの、愛用ブランドは1位セイコー、2位アニエスベー、3位グッチ。そして約300人が「携帯電話で時間が分かるからしない」。
私もこれです。修理に出してる間してなかったら、時計の重さが鬱陶しくなってしまって。
3万円以下のコートや2万円以下のブーツは、ファッション誌を見ててもそうそう見つからないと思いますが、セールを利用したり定番モノを買って何年か着用する人が多いようです。さすがMORE読者らしい回答。

お金をためる10ヵ条から抜粋
・ 目的なくコンビニに行かない
・ 財布の中にいくらあるか常に答えられる
・ 1年着なかったものはネットで売る
・ 銀行での記帳と引き出しは月1回に
(あらかじめ1ヶ月に使う金額(給料の半額以下)を引き出しておいて、それでやりくりする。銀行のカードを持ち歩かない。)


と良いそうです。なるほど。
しかし全部をきっちり詰めてる訳ではなく、お金をかけるところはかける。上手くメリハリをつけて貯金もする、あたり「結婚後の家計やりくり」を想定してる感じ。
MOREは、何気なくイイ奥さんになるため指南している特集が多いですね。あと、

ルイ・ヴィトンの財布所有率…16.8%
これは高いのか低いのか?
私はそれほどブランドにはこだわりませんが(と言うか余り詳しくない)、お財布はモノグラムが好きです。丈夫で汚れも目立ちにくいから使い勝手がイイです。
モノグラムと言えば、最近は余りモノグラムのバッグを持ってる人を見かけませんね。
右に倣えだったモノグラムのバケツバッグやグッチのバンブーやプラダのトートも今はどこに…
【2006/11/12 22:54】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(2) |
Ray 台湾版
ray1.jpg

台湾へ行った友人がお土産に買ってきてくれました。
CanCamやJJはなくてRayだけがあったらしい。あとWithも。
実は私も年末に台湾へ行く予定なので、そのへんチェックしてきたいと思います。

日本の広告もそのまま中国語になって載ってるんですね。
ちなみにマキアージュ広告は栗山さん。残念。

Ray、久々に見ましたけど可愛いモデルさんが多いですね。
CanCamのようにカッコイイ系と可愛い系のモデルさんを半々ずつ、ではなくて可愛い系が大半という感じ。

ray2.jpg

ただスタイルは余り良くないです。
顔を見た後にカラダ全体や脚を見たら、ちょっと萎えました。
ポージングもいまひとつ。

赤文字系ファッション誌の中でも地味な印象のRayですが、出身者には橋本麗香さん、菊川怜さんなどが。
麗香さんはかなり可愛かったので良く覚えてます。
2003年の資生堂アネッサの広告があったので載せときます。

reika1.jpg


香里奈さんも人気があるみたいだし、Rayから今後また飛躍する女性が出てくる可能性は大いにありますね。

----------------------------------------------------------------

西山茉希ちゃんがCMに出演している「クリスマス・ストーリー」を買ってきました。
クリスマス系のアルバムが欲しいなぁと思ってたので、ビンゴでした。
ちなみに歌詞カード等に茉希ちゃんは載ってません。

当ブログも今日からクリスマス仕様です☆ミ

-----------------------------------------------------------------

山田優&坂下千里子が豪州で「バーン・ザ・フロア」新作を紹介 (サンスポ)
今日テレビでやってたみたいですね。
【2006/11/11 22:32】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) |
西山茉希ちゃんの活動あれこれ
“ポストエビちゃん”西山茉希の主演チケット、異例の売れ行き! (オリコン)

同作は、新春2007年1月13日より東京・大阪の2ヶ所でのみの単館上映だが、この前売券を先月27日より先行でWEB販売したところ、1日で予定枚数の1000枚が完売という、全国公開映画並みの販売数となった。通常なら1週間で50枚程度だという単館上映作品において、これは驚異の数字。公開をする映画館サイドも「当館始まって以来」とこの事態に驚きを隠せないようすである。


ヒーロー役の井上芳雄さんもミュージカル界で人気がある方のようですが、やはり茉希ちゃん映画初主演と言う事で、茉希ちゃんファンの人達もかなり期待を寄せている感じです。

最近は茉希ちゃんの活動が活発化しているようで、ここ3、4日で良く見かけました。

7日
・ JR電車内の「ダイキンルームエアコン」広告
9日
・ めざましテレビの時に「クリスマス・ストーリー」のCM
・ 日テレで「ダウンタウンDX」
10日
・ 交番で「Don't Buy Copy Goods.」のポスター

ちゃんと外で見たのは今日が初めて。
maki20.jpg


ダウンタウンDXは見た人も多かったと思いますが、どうでしたか?
私は最後の2,30分を何とか見れました。

初めての撮影の日、遅刻しちゃいけないと思って始発に合わせて行った。
ホームで待っていたら、片方のビーチサンダルが入ってきた電車の風で飛ばされた。
仕方ないから片足だけビーチサンダルを履いたまま電車に乗った。
電車から降りたら雨が降っていたが、ビーチサンダルは片足しかないし「ここは一つ、こういう子」で行こうと思い、傘も差さずびしょ濡れで撮影現場に行った。


という話をしてましたね。
茉希ちゃんのトークをちゃんと聞いたのは初めてですが、意外に?落ち着いてて、イントネーションも綺麗で話も面白く、聞いてて普通に楽しかったです。
可愛いから目の保養にもなるし、もっとテレビ番組で見たいなぁと思いました。

----------------------------------------------------------------

好きな女性モデルランキング (オリコン)
惜しくもエビちゃんは2位。でも男性では1位です。
現役CanCamモデルでは他に、4位に優ちゃん、7位にもえちゃんがランクイン。
優ちゃんは男性より女性、もえちゃんは女性より男性の人気が高いんですね。
梨花さんも6位に入ってます。
【2006/11/10 21:08】 | CanCam | トラックバック(0) |
「好きなCanCamモデルは?」投票結果
「好きなCanCamモデルは?」というアンケートを取らせて頂いた結果、

1位・・・徳澤直子ちゃん(243票/20.6%)
2位・・・麗菜ちゃん(192票/16.3%)
3位・・・蛯原友里ちゃん(172票/14.6%)
4位・・・高橋メアリージュンちゃん(138票/11.7%)
5位・・・西山茉希ちゃん(131票/11.1%)
6位・・・押切もえちゃん(119票/10.1%)
7位・・・山田優ちゃん(101票/8.6%)
その他


naoko14.jpg


直子ちゃん人気ありますね。Seventeen時代からのファンも多そう。
ネットしてると、ファンもファン以外からも「直子ちゃんイイ」な人を多く見かけます。
麗菜ちゃんは管理人も大好きでカテゴリーも作ってますから、特にファンの方が多く来てくださってるのかも。ここ半年でグッと人気が出てきた感じです。
友里&茉希ちゃんは、説明するまでもありませんね。共通ファンも多い印象。
人気上昇中のメアリーちゃんも今後さらにファンが増えそう。

reina16.jpg


当ブログに来てくださる方の好みがよく表れてる結果かなぁと思います。
なるべくニーズに応えられるよう記事をアップしていきたいですね。(約束はできませんが)
投票して下さった方、どうもありがとうございました。


続いて「好きなCanCam卒業モデルは?」の投票を(右下で)始めました。
1日1票までとなっております。が、なぜか涼子姐さんのみ異常に伸びてます…?
コメントOKにしたので、良かったらモデルさんに対する想いや好きな理由も書いてくださいね。

------------------------------------------------

● 今日は高橋メアリージュンちゃん19歳のお誕生日。おめでとうございます!
麗菜ちゃんが先日20歳になったので、メアリーちゃんは現役モデルで唯一のティーンエイジャーですね。

カネボウキャンギャルに浦浜アリサ (日刊スポーツ)
ガーン…ALLIEのイメガも優ちゃんから新世代へ交代だそうです。

エビちゃんが「ぷよぷよ!」のテレビCMに登場 (まんたんウェブ)
エビちゃん、CMでキス披露 (スポーツ報知)
CMはもう流れ始めてるみたいです。

ハセキョーも大好き「常備して毎日飲んでいます」 (夕刊フジ)
今日CM見ました。しっとりしててイイ感じのCMでした。

米倉涼子がベストフォーマリスト (日刊スポーツ)
米倉涼子“前恋人”海老蔵の熱愛語る (スポニチ)
彼女はバレエをやってただけあっていつも姿勢がイイですね。
【2006/11/08 23:35】 | CanCam | トラックバック(1) |
Steady. 創刊号 竹下玲奈
月刊ファッション誌「Steady.」創刊号の表紙に、竹下玲奈ちゃん。

steady1.jpg


誌面ではそれほどたくさんは出てませんが、看板モデル的な登場で嬉しいですね。
「絶大な人気を誇るモデル竹下玲奈さんが毎月1ブランドをフィーチャーするファッション連載」もスタート。第1回目の今月は「JILLSTUART」。
甘みのある服を玲奈ちゃんがクール&コケティッシュに着こなしてます。
他のページでは前髪を垂らしてますが、個人的に彼女は顔をスッキリ出したヘアスタイルの方が可愛い気がします。

rena16.jpg


この新ファッション誌のターゲットは、23歳~26歳前後のOL。
同じ宝島社から発刊されているCUTIEspringのOL向けと言う感じでしょうか?
ファッションはそっち系統なのですが、さすが宝島社、情報の詰め込み方が上手ですね。
文字が多いのに読みやすくて、ファッション・美容ページと読み物ページのバランスもいいと思います。何となくですが編集部には男性が多そう。

アンケート調査も何回かに渡っていて、
まず25歳前後の東京在住OL500人に対する「おしゃれ意識調査」から

Q2: この冬一番初めに買ったものを教えてください。
1位…ショート丈のジャケット
2位…グレーのニット
3位…ハーフパンツ

ハーフパンツはホント良く見かけますね。
靴やトップスの組合せ次第で、可愛くもカッコ良くもなれるので私も好きです。
あと着回しきくし動きやすいし。

Q3: あなたが1ヶ月でお洋服にかける金額を教えてください。
平均 28,324円

一アイテムの単価が高い冬はもっと高そう。
ちなみに25歳の平均年収は250万円~300万円。1回の平均ボーナスは、29.8万円だそう。

Q8: お仕事服を選ぶ基準は?
1位…きちんとして見えるかどうか
2位…今年っぽいトレンド感があるか
3位…取引先に失礼がないか

制服なら問題ないけれど、私服の場合は色々な状況を想定して服選びをしますよね。
腰周りのシワが目立つボトム、座るとずり上がるワンピ、毛羽立つニット、白スカート、胸元が開き気味のトップス、股上浅めのパンツなどは、経験上職場では気を使うなと思いました。

「23歳の「夢」と25歳の「現実」」のページも面白かったです。
心境の変化が起こりやすい23歳と25歳にそれぞれアンケートを取り、その2年で考え方がどう変わってくるかを分析しています。

Q:今、転職を考えている(もしくは、した)
23歳…68.2%
25歳…85.4%

Q: 今、自分探しをしている
23歳…37%
25歳…43%

Q: 自分磨きのために心がけていることは
23歳…1位「本を読む」、2位「ヨガ」、3位「習い事」
25歳…1位「英会話」、2位「試験・資格」、3位「本を読む」


23歳より25歳の方が現実的な考え方になってる事が伺えます。
大学に行っていれば卒業して間もない23歳は「いつか~したい」と曖昧な夢や希望を抱いていますが、24歳になり最初の結婚ブーム(学生時からのつきあい組)や社会人になって始めての喜びや挫折などを経験し、25歳頃に「自分はこのままで良いのだろうか?」「自分には何が出来るだろう?」と自分を見つめ直す「自分探し」が始まる訳ですね。

「妄想ダンナ別人生ゲーム」は旦那様の職業によってどんな一生を送るのかを描いてるんですが、妄想の割に設定が細かくて笑えます。
老後の幸せ度100%は「地方公務員」のダンナ様だそうですが、まぁ結局は、どんな職業でも愛さえあれば困難も乗り越えられて幸せなんじゃないかなぁと思います(笑)

steady2.jpg


厚みが無い(重くない)割に読み応えがあるので、美容院でカラーやパーマをかける時に読みたいファッション誌ですね。

CanCamモデル登場の広告ページ
もえちゃん@ルシードLが2P
優ちゃん@朝食りんごヨーグルトが1P
直子ちゃん@香水「ジャンヌ・アルテス」がTopicsのページに1/12P

登場モデル
内田ナナ、比留川游、田中美保、藤井リナ、大屋夏南、TOMOE、ユリエほか

-----------------------------------------------------

竹下玲奈ちゃん情報
● 11月25日(土)、小田急百貨店新宿店にてSteday創刊イベント開催。
14時から、竹下玲奈ちゃんのスペシャルトークショーがあるそうです。

ビオレ・パーフェクトオイルCMの新Ver.が流れ始めてます。

-----------------------------------------------------

「ダイキンルームエアコン」の広告にまた西山茉希ちゃんが出てますね。
↑の公式トップと同じ写真が、JR電車内のドア真上にあって目立ってました。
私含めじっと見とれてる人も多かったですよ。
【2006/11/07 22:03】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) |
雑誌モデルのお値段

女性ファッション誌の専属モデルは、トップクラスで年間契約料が50万円~100万円、1回あたりの撮影料が10~20万円など。月に8日撮影があり、1回15万円なら月に120万と言う計算。ギャラの5~7割程度がモデルの取り分となる。(略)レギュラーモデルとなっても最初は月1回しか呼ばれず、1日1万~2万円ということもザラ。出たいと言う人が多いため雑誌は安めで、カタログや通販など、地味な仕事の方がギャラはいいとされる。待遇:2割引きで衣装買取り可(日経エンタテイメント12月号)



「雑誌モデル」自体は、それほど高くはないみたいです。
しかし今は殆どの現役モデルがCanCam以外のお仕事もしていますから、特に優ちゃんやエビちゃんはCM、ショー、バラエティ、ドラマ、映画出演などを加算したらかなりの額になりそう。
彼女達のCM出演本数は共に8本の女性2位タイで、ギャラ推定額は3500万円だそうです。
(1位タイには伊東美咲さんの9本がランクイン)

昔は「専属モデル」と言えば、卒業間際を除いてCanCam以外のモデル活動はそれほど多くなかった印象ですが、今や「モデル景気」とでも言えそうな時代が来てますよね。
火付け役は優ちゃんで(雑誌モデルの立場で化粧品イメガ就任・CM出演もタレント並に)、景気をもたらしたのがエビちゃん(エビ売れ)かな?


同誌の「あのCM美女に会いたい」では「次世代エビちゃん筆頭株」として熊澤枝里子ちゃん(リーゼ・ヨーグルトワックス)が取り上げられてました。
いったい「エビちゃん」候補は何人いるんでしょうか?
枝里子ちゃん今後は演技にも挑戦したいそうで、頑張って欲しいですよね。

---------------------------------------------------------------

「特命係長 只野仁」深夜枠で復活 (デイリー)
エビちゃんもまたレギュラー出演するそうです。
【2006/11/06 21:43】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) |
前のページ | ホーム | 次のページ
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

