【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCam 11月号 西山茉希
茉希ちゃんはそっくり同じ表情は無いんじゃないかってくらい表情豊かなモデルさんだと思いますが、最近は更にバリエーションが増えて、色っぽさやクールな表情も際立つようになってきたと思います。
ポージングも、以前はCanCamでの自分のキャラを意識したものが多かった印象でしたが、最近はカッコいい感じのも増えてきて。

maki18.jpg


ファッション・スタイルに合わせて印象をガラッと変える「枠」が広がってきましたよね。
でも誰かを模倣したりしてるんじゃなくて、あくまで彼女らしさを大事にしてる感じ。

早い段階から力を入れてもらい、順調にステップアップして、次に目指すは単独表紙や単独特集。と、ここまでは順風満帆だったものの直前で少し停滞気味だった茉希ちゃんですが、来月号の予告にはいよいよ「なれるものなら西山茉希」が。
初の単独特集が組まれるみたいです。

過去の例から最低でも6,7ページは割いてもらえるはず。
「なれるものなら押切もえ」みたいに連載になるかも?
誌面での単独特集は初表紙を飾る前後1年以内に組まれる事が多いので、近いうち単独表紙も有りえそう。

maki17.jpg


やっぱり笑顔が一番似合いますね。
彼女を見てると明るく元気になれる気がします。
【2006/10/12 21:40】 | CanCam | トラックバック(0) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

