【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雑誌いろいろ
GLAMOROUS
山田優ちゃんが6ページ。60年代のロンドン・ガールをイメージしたファッションで、アーティスティックな写真がカッコいい。CanCam以外でこういう写真が見れるのは嬉しいです。

NON-NO
前号少なめだった竹下玲奈ちゃん、今号は多め。表情も心なしか秋っぽくてイイ感じ。
歌手デビューのインタビューで優ちゃんが1ページ。かなりカジュアルな格好です。
他にも目次の隣が徳澤直子ちゃんのエイトフォー広告だったり、中央にエビちゃんマキアージュの広告が2ページあったり。

KING
創刊号と言う事で、日本男子に向けて徳澤直子ちゃんからのメッセージ?が1ページ。蒼井優ちゃんや長谷川潤ちゃんなど強力な女性陣の中で直子ちゃんが一番最初です。やっぱり人気あるんだなぁ。

SAKURA
「おしゃれなママとキッズの次世代マガジン」として小学館より発刊。その創刊号の表紙にCanCam OGの中林美和さん。一緒に写ってるのはお子さんじゃなくてキッズモデルさんだそうです。美和さんのセレブなママっぷりが堪能できます。

ar
OGの藤井悠さんによる連載「藤井悠のHappy Days」が最終回。熊澤枝里子ちゃんがイメージキャラクターの「リーゼ ヨーグルトワックス」をお勧めとして紹介してます。

CanCam
11月号買ってきました。これからじっくり読みたいと思います。
麗菜ちゃんがイメージキャラクターの携帯電話、「FOMA F702iS」が思った以上に大々的に載ってましたね。CanCam TVでもスペシャルページが開設され、専用サイトにて麗菜ちゃんのインタビュー配信がスタート。局アナの2人も可愛いです。終始緊張した空気を感じましたが、最後「はい、カット」と言った途端に崩れる麗菜ちゃんに「素」を感じました。

---------------------------------------------------------------

山田優SPECIAL ISSUE (オリコン)
レビューの他に、優ちゃんのコメントとPVが見れます。
山田優、デビューシングル好調スタート! (オリコン)
デイリー初登場10位だそうです。今日も10位。好調なスタートですね!
【2006/09/21 21:46】 | ファッション誌/モデル | トラックバック(0) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

marine

Author:marine
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

