【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CCモデルズの音楽嗜好
ビヨンセってホント人気ありますね。
日本で最も影響力があると思われるモデル、CanCamのトップ3人(エビ・優・もえ)もビヨンセのファン。と言う事は、ビヨンセは日本の若い女の子に最も影響力がある女性とも言えそう。

ビヨンセに限らず、CanCamのモデルさんはR&BやHip Hopなどのダンス系を好きな人が多い気がします。特に海外の歌姫。
美の象徴として憧れの対象である彼女達は、色々イメージが大事なんでしょうけども。
「ジャニーズが好きでコンサートでは名前入りウチワ振ってます」とか、「アニメソングが好きでカラオケの18番はムーンライト伝説です」とか、「ヘビメタが好きでライブではヘドバン・モッシュ当り前です」とかでも、自分は逆に普通の人っぽくて可愛いなって親近感を持つと思います。

---------------------------------------------------------------

やせ過ぎモデル5人を締め出し=スペインのファッションショー (時事通信)
やせ過ぎモデル規制の動き、英、伊にも広がる=著名スーパーモデル締め出しも(時事通信)

「締め出し」って表現は、少し一方的で無理矢理な感じがします。
海外のトップモデルがふっくら傾向になる→海外モデルに憧れる日本のモデルがふっくら傾向になる→日本の若い女性が(以下略)な流れになったりして。
好みのファッション傾向などにもよると思いますが、個人的には多少グラマラスな着こなしが好きなので、細すぎず太すぎずのメリハリある体型が好きかも。でもふわふわしたワンピを細身の人が着てるのも可愛いと思うし…何でも度を過ぎなければイイような気がします。
【2006/09/18 21:31】 | CanCam | トラックバック(0) |
茉希ちゃん初主演映画「ハミングライフ」
人気モデル西山茉希が映画初出演&初主演 (スポーツ報知)

ようやく情報解禁になったようです。公式サイトもオープン。

・ 5人組バンド「GOING UNDER GROUND」のヒット曲をイメージした小説の映画化
・ ミュージカル界トップの若手スター井上芳雄さん主演


と言う事以上に、「人気モデル西山茉希が映画初出演&初主演」と言う事が注目されてるんですね。すごい大物新人のような扱い。
東京国際映画祭でもプレミア上映されるそうで、期待が高まります。
演技を見てみないとわからないけど、個人的にはかなり期待できるような気がします。
この映画の監督・脚本をされてる窪田さんのブログにも可愛い茉希ちゃんの写真が。
そのうちTVの芸能ニュースとかでも、茉希ちゃん単体のニュースが扱われるようになるのかな。

maki11.jpg


エビちゃん&もえちゃんコラボラインの新ストッキング「モテスト」が来年1月に発売決定!
9月24日放映のNHKスペシャルで、このモテスト制作現場が紹介されるそうです。(福助
モテ★ストッキングの略?
【2006/09/18 10:02】 | CanCam | トラックバック(0) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

