【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CanCamを引っ張るアネキ
ここ10年ほどCanCamでは、表紙を飾る看板モデルが常に二人以上存在してきました。
更にその看板モデルの中には、リーダー的な人が存在してきました。

今までCanCamを引っ張ってきた長谷川理恵さん、紀香さん、仁香さん、米倉涼子さん…
彼女たちに共通してるのは、みな「姉御肌タイプ」もしくは「姉タイプ」だということ。
現在CanCamを引っ張っている優ちゃん、もえちゃん、エビちゃんも…

優・・・弟2人
もえ・・・弟
友里・・・双子の妹、弟


3人とも弟か妹がいる姉タイプ。
特に在籍期間が最も長い優ちゃんは、しっかりしてて後輩モデルのまとめ役と言うイメージが強く、一家の大黒柱のように安心感を与えてくれる存在のように思います。

しかしリーダーらしき人がいない時期もありました。
涼子さんや仁香さんが卒業し、里子ちゃんや優ちゃんが先頭に立つまでの2000~2001年。
当時の看板モデルだった伊東美咲さんや長谷川京子さんは、花形ではあったもののキャラ的にリーダーと言う感じではありませんでした。二人とも女優活動に乗り出してた時期だったので、CanCamでは現役バリバリと言う感じでもなかったですし。
この頃は優ちゃんやもえちゃんがデビューしてるので、今思えば次世代モデルの発掘・育成期だったのかもしれませんが、売上的にもかなり落ち込んでた時期のようです。

hasekyo4.jpg

やはりCanCamにはリーダー・まとめ役が必要不可欠なのだと思います。
気になる次世代のモデルさんたちはというと、

姉タイプ・・・メアリージュン(妹)、枝里子(弟)
妹タイプ・・・直子(姉)、麗菜(姉)、ひとみ(姉)
どっちも・・・茉希(兄、弟)


更に兄弟姉妹がいるのかもしれませんが、分かる分だけで。
マイミちゃん、葉子ちゃんは分からないのでごめんなさい。
彼女達はおそらく来年から月刊化する姉Canへ移るのではないかと思います。

順番だと直子ちゃんか茉希ちゃんだと思いますが、直子ちゃんは中学生の時バレーボール部で副キャプテンだったと言っていたし、茉希ちゃんは「サバサバ姉御肌」と紹介されてたので、リーダーシップはありそうです。いずれにせよ彼女達はCanCamの花形になることは間違いなさそう。

それとも姉タイプのメアリージュンちゃんや枝里子ちゃんが力を付けてくるのか、大物新人がデビューして下克上が起きるのか。楽しみです。

---------------------------------------------------------------

● NHKスペシャル「東京カワイイ★ウォーズ」にエビちゃんが出演。
9月24日(日)PM9:00~9:49。
23日(土)にはテレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁スペシャル」にも出演するので、来週末はテレビでエビちゃんがたくさん見られそうです。

CanCam TVにて9月21日より麗菜ちゃんのインタビューが配信決定。
先日決まったCC局アナがインタビューするそうです。トップページからはNECスペシャルサイトへのリンクバナーが貼られてます。

山田優の新たな魅力、いよいよ9月20日に! (オリコン)
今日、うたばんに出演してましたね。
トークはイタリアから帰国した翌日、ブログにもありましたがちょうど「流行り目」疑惑だった日の収録だったみたいで、目が真っ赤で痛々しかったです。結局は流行り目ではなく目にばい菌が入って赤くなってしまったらしいですが。
でもクルクルのカールで可愛かった優ちゃん、番組で股下測定があり84cmでした。以前の測定(6月11日のブログ参照)と変わらず。
【2006/09/14 23:12】 | CanCam | トラックバック(1) |
| ホーム |
M.D.F -Beauty Blog


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

valens

Author:valens
モデル、化粧品イメガ、歌姫、フィギュアスケート選手、ゴルフ選手など美しい女性をウォッチ中。美容、健康、料理などについても。ご連絡やご意見はこちらのサイトのメールフォームへ。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

